What's New: Index:新着情報


時の合図#1201-#1300--時のサイン

#1300-時のサイン
電子メールは、潜水艦の海底での衝突の代価を示す[1月12日http://www.nytimes.com/2005/01/12/national/12sub.html‘土曜日 南太平洋で座礁した原子力潜水艦が「はなはだ激しくぶつかり、その137人のクルーメンバーの内約60名が傷つき、そしておよびトップの提督により送られた内部の海軍電子メールメッセージによると、「20フィート、衝突により放り投げられた船員が死んだ」と。 事故…は起こった グアムの360マイル南東。海軍役員は、「オーストラリアに向けられた潜水艦が、そのチャートになかった海中の山に粉々になったようであったと言った。'
[そして別のソースから]現在の地球の変化の探検より無視するために、産業さえ、政府と軍隊においてインターネットの影響が、堅いネットワークにある。
従って、「壊されたリンク」があてはまる。

潜水艦は、数ヶ月の間、明らかな地球上の暴風を起こす日毎の大気下で地球が動く間、地球ぐらつきを無視した、地球がそれの下で動く間、適所に同様にある大量の海水を特に無視した。
地球は動き、水は留まり、ちょうど風船玉が、ヨーロッパまたは西海岸を猛攻撃する風の嵐にあように、潜水艦は意外な地形の所にいた。
ヒマラヤの下に、西オーストラリアが水中にあるという程度に突入すると私達が予測したように、文字どおりに、インド/オーストラリアのプレートの近くの海水面がベースがどのようにの安全か?
それは短縮した太平洋が、大西洋への途中で、インド洋を通って大量の海水を流れ出しているのか?
これはこのエリアへの津波をほのめかすか?
もちろん、ディエゴガルシア環礁は洗い流され、一掃されたけれども、米国によるこの基地への入場が、すぐ出来そうにない。彼らはより安全な位置の新しい基地を置くか?ありそうにない。 頭の固さ故に壊すに難しい古い習慣が見いだされる。

[注:新しいZetaTalk:古い習慣
#1299-時のサイン
津波で破壊されたディエゴガルシアのインターネット上の噂[1月5日]http://www.phenomenamagazine.com/0/editorial.asp?; ブッシュが、バグダッドの「ショックと畏敬」で発着したディエゴガルシアの島が全滅したという疑惑がが出現した。
モルジブの近くのインド洋のこの島は、中東をコントロールし、出港し、飛行するヨット地帯が書いていない秘密の設備がある合衆国の戦略的なアジアの基地である。
B52と他の戦略的な戦闘機の格納庫、島は、最大の海抜4メートルで、防護壁と3000人以上の軍隊の人員のための家を全然持っていない。
波は島洗い、過ぎて、ソマリアとセイシェルを含む数千キロメートル西のアフリカの沿岸時をを襲い、大量の破壊を起こした。
今日リリースされたニュースは、アジア津波においてアメリカ人の5000人の死を宣言した。どこで?'

[そして別のソースから]ディエゴ・ガルシアの米国基地を津波が傷つけた1月4日http://msnbc.msn.com/id/6786984米国海軍にリースされた10平方マイルの英国の島ーディエゴ・ガルシアは、インド洋の中央南に位置する、丁度モルジブ諸島を襲った南である。
ディエゴガルシアからスタートされた爆撃機は、1990-91年のデザート・ストーム作戦で2003年にとオペレーション「イラクの自由」の時にイラクへ飛んだ。

[そして別のソースから]米国の将軍がトルコにメインの空軍基地として使えるか聞いた[1月11日]http://story.news.yahoo.com/news?合衆国は、イラク(ニュース-ウェブサイト)で展開するその軍に、兵站援助を、提供するために主なトルコの基地をつかえるように頼んだ」と米国中央指揮官が言った。;
#1298-時のサイン
1980年に、何故秘密がまだ明かされる必要があるか尋ねられて、法王ジョンポール二世は、ドイツの聴衆に「その内容がシリアスなので、共産主義の世界的なパワーが、確かな大成功をしないためで、ペテロの椅子の私の前任者が、外交的手腕を持ってその公開を抑えることを好んだ。」と言った。
一方では、すべてのキリスト教徒が、この多くを知っていることが十分であるはずである:もし海が地球の全体に殺到するといわれているメッセージがあるならば;一方の瞬間から他へ、そこで数百万人の人々が滅びることは、もう、この秘密のメッセージを本当に公開する望みを持っても、もはやどのような目的でもない
 http://www.newsmax.com/
[そして別のソースから]教会の権力の部屋の彼らは、別な方法で知っているけれども、とにかく人類を救うために、何もなされえないと彼ら自身を慰める。
おお?彼らは、彼ら自身のために何もしないことを計画しているか?
海岸線から離れて、彼ら自身をしっかりとした固い岩盤に移動することとを何も計画していないのか?
そのようなものは、教会で権力の部屋の人々の愛情である。
彼らは、彼らの間の弱い者を愛せと言う、イエスのアドバイスに従っているか? 彼らは黄金律に続いているか?

[注:新しいZetaTalk:ファテイマの秘密]
#1297-時のサイン
太陽から直立している点は何か?私は、レンズ・フレアは、太陽の中心にあるように注意した。
スロベニアのリュブリャナで、写真は2005年1月11日火曜日に撮られた。カメラはHPフォトスマート945である。

注:顕著に類似している集合体、そして下の時のサイン1296にあるバンクーバーでの同様な写真とスロベニアのチリ雲の写真。スロベニアの写真は絶対に間違いなく、レンズ・フレアでない。]
#1296-時のサイン
http://www.katkam.ca第二の太陽の出現でのメッセージ・ボードでの多くの議論。
レンズ・フレアの特徴は、フレアが、直線で太陽の中心から扇状に広がるものである、バランスして、最もしばしば太陽の逆の側にある種のフレアを持っている、それらの球は持たない。
フレアの別の特徴は物体の後ろでなく、前に立つ、陸または水の上に下降し、例えば これらの球がせず、空に留まらない。
これらの球〈特に薄暗いもの〉は、背景の雲と山の後ろで下降する。
まだ、もう一つの特徴は初めの光源の中でフレアを作る光源がある時、太陽の場合、★しかし太陽がまだ強く見える時にはこれらの二番目の球は消える。
 ここの比較のために、いくつかの典型的な
レンズ・フレア幻日がある。レンズ・フレアでなすかあなたが決める?
#1295-時のサイン
米国海洋大気庁NOAAは、2004年のトルネードの記録した数を報告したhttp://www.noaanews.noaa.gov/;2004年の間に最高記録をなした合衆国でのトルネードの全体の数は、約300-1717のトルネード報告は、前の記録をしのいでいた。'
[そして別のソースから][1月8日]私達は、ハワイ、厳密に言うとKauaiの北地域への警告しているトルネードを持っていた。強い異常な警告。
私は11年以上ここで住み、私の友人の多くはそれらの全生活をここに送っていた。すべての者がトゥナイトのニュースで少し奇妙なものを見つけた。
無警告-たった今、突然に入ったところで、ちょうど迅速に行く。

 [そして別のソースから]すでに此処で降った正常な降雨の11インチ以上の豪雨[1月7日]南カリフォルニアで。トルネードは5つの場所に着陸した。
ロングビーチ、Inglewood、コスタメーサ、Laderaヘイト、およびWhitier。

[そして別のソースから]1月9日に連鎖した嵐は、シエラの地方部分に★約90年ぶりに大雪を降らせたhttp://www.signonsandiego.com/; 嵐は、12月28日以来、シエラで19フィートの雪を、リノエリアで6フィートの雪を降らせた強力な嵐の連鎖の最新のものであった。
天気予報係が1916年以来、リノタホー湖エリアの中で最も雪が多い連鎖した嵐と呼んだ。
[注:ゼータが995年に1995年に予測した不規則な天候での直線的な増加である。
#1294-時のサイン
7名が死に、フエリーが嵐が北ヨーロッパを襲ったので、打ち砕だかれた[1月8日]http://story.news.yahoo.com/news‘ 7人が死に、1000以上の家が氾濫にあい、激しい嵐が北のヨーロッパを通って通過した時に、330,000が停電し、ハリケーンの風と激しい雨をもたらした。デンマーク、南スウェーデン、およびイギリス諸島は、嵐に耐えた。'
[そして別のソース]南スウェーデン[1月9日]http://www.thelocal.se/ハリケーンで七名死亡。土曜日の夕方、国の南の半分を横切って、1969年以来、7名が死に359,000の過程が停電し、スウェーデンを襲った最も激しい嵐が通過した。'
[そして別のソースから]40年で最も強い嵐がロシアおよび北ヨーロッパを襲った[1月10日]http://english.pravda.ru/ 暴風雨警報は実際にはセント・ピーターズバーグの2日間にあった。
ロシアの北西の都市は氾濫した;Neva川の水位は強風および★異常に暖かな天候のため非常に速く上がる。
、 モスクワでの現在の雪解けは、最初の冬の月の記録を更新するかもしれない。
気象の観察によると、ラトビアの嵐は★40年で最も強かった。'

[注:地球が大気の下で動くので、極のぐらつきは、大気を動かす。]
時#1293の合図
議会は『地球最後の日』の計画を通過させた[1月9日]http://www.truthout.org/docs_05/011005E.shtml;ファンファーレなしでボストン・ヘラルド紙は、「もしテロリスト攻撃または主要な災害が、多くの下院議員を殺したか、または不適格にしたならば、米国議会は、1握りの立法者が議会を運営することを可能にする論争の地球最後の日の案を通過させた。
 通常、218人の立法者-議会の435人のメンバーの大多数-現在の法律や宣戦布告などの議会の仕事を実施するために必要である。しかし、新しい規則のもとで、住んでいる下院議員の大多数は、壊滅的な状況の下で仕事をするために、もう必要ではない。
 代わりに、議会で現れることが可能な下院議員の大多数は、仕事をするのに十分である、多分、ダースの立法者またはそれ以下の。
 特別な選挙のため議会の空きが満たされるにちがいないので、議会は数ヶ月の間少しの立法者で運営される。
 知事は上院に一時的な約束をすることができる。
 法律変更により米国の構成を否定する。
 このように定数任命を変更することは、別の国家で1ダース未満の立法者が宣戦布告することを可能にする。'

 [注:911テロ後の3年以上、彼らはテロを心配しているのか?それは、彼らが心配したテロではない。]
#1292-時のサイン
今日[1月7日]にニューヨークの学校から私の子供を拾うために外に出た。車への途中で、私は、ぎらつく太陽とその左右を見た、惑星Xの一見を捜してしたものを発見するために空を見つめた。
私は最終的に、それに斑点を見たけれども、それは、私が信じる太陽の隣になく、私は、太陽の極く左に、空にある琥珀色の球を見た。
それは太陽から今は離れている、前に言ったように太陽のそばでなく。
それは約午後3時00分であった。
 私の子供はそれも見て、最終的に、彼女が、私が惑星Xについて何を意味しているかを理解したので、畏敬した。この異変を空で凝視した他の者がいたけれども、彼らが何を見ているか、まだ理解できなかった。
 しかし、それらはそれらの生活を続けて、たとえ私が、何が彼らの上に本当にあるかを説明しても、彼らは私を精神病患者と呼び、単にそれらを否定しただろう。

 :イタリアからの太陽の左にある惑星Xの報告と写真は位置を示し、現在 地球から見られる。]
#1291-時のサイン
天文ソフトウェアによると、月齢は、25.396%の輝き面をもち、25.06%の月面比である1月6日 同じ月の日の午前3時31分の浅間山火山。 どうぞ比較してください!
 [そして別のソースから]本当に、Skymapによると、月がほんの4分の1で、月は写真の中で半分以上で、そして火山のウエブカメラは満月である。
これはフィルムの露出過度に起因しているかもしれないけれども、よりたぶん、予期されるより多い日光をつかむ位置に月がある所で、多くの者により報告された2番目の光源、又は妨害された月軌道のため、月で付加的な光の輝きのしるしである。

[そして別のソースから][1月1日]の月の人間見えるその目は、2時の位置であった、そしてここワシントン州でここの天頂まで回転しない、12時30分の位置に来た。
[そして別のソースから]エルパソで[12月30日]に月は、午前8時40分に7度高くで10度北であった。午後23時30分の夕方までに、それは10度北すぎ、23度高すぎた。
#1290-時のサイン
太陽は4週ごとに回転する。従って、数週の間にどのようなフレア、又は太陽黒点でも動き、しかしSWANでは固定して現れない。
11月に、黄道と近い明るい球は、入手可能なSWAN画像において固定しているのが、際立つ。
ゼータが、「チリに重く覆われた惑星Xの集合体が、光を後ろに、主に太陽に反射する」と言った、そして視界はわずかサイドに後ろにある。
ゼータが言うように、これは、黄道に昇った静止した惑星Xの、太陽へ後ろに反射した惑星Xからの反射された光であるか?
11月25日にゼータトークサイトがこれに言及した後に、SWANからのより一層のアップデートは全然なく、SWANの書庫のアップデートは
1月まで起こらなかった。たぶん、現在エア・ブラッシングされるけれど、固定の後ろに光る球は、まだそこにある。
#1289-時のサイン
いつ世界は衝突するかーエドウィンBaldnerによって1951年に書かれた、もし悪漢惑星が私達の太陽系に飛び込み、地球にドシンとぶつかるならば、何が起こるか?
この古典的なSF物語において、その質問には答える。
天文学者は、太陽系にたった今入った物体を発見する。彼の計算により地球にその頭をまっすぐに向け、その大きさを示す。
 唯一の問題は世界の残りの者に納得させることである。この一番上のノッチSFが最高の状態と最悪事態の人間性を示す

[そして別のソースから]惑星Xからの人、1951年にリリースされたオーブリーWisbergとジャックPollexfen著。
;地球とニアミスする悪漢惑星を調べるために、教授。
  エリオットは、彼のかわいい娘と不確かな過去をもつ元の学生、Mears博士と、遠いスコットランド島の霧深い荒れ地の観測所をセットした。
 報告者ジョンローレンスの到着の後に、惑星Xからの船は、ただ偶然、観測所の近くに接岸する。
実際、エイリアンのように見える訪問者が、情け深いか?
 http://216.180.244.91/bbs/message.php
What are Mears、通信しようとする本当の動機は何であるか?
#1288-時のサイン
前回、これは起こり、宇宙ステーションは軌道をかなり落した。 1月8日に、何が原因か?
最近強いフレアが全然なく、または地球に到着するために予測されたコロナホールもない。

 [そして別のソースから]米国海洋大気庁の磁気嵐の警告http://www.n3kl.org/sun/noaa.html太陽の静穏期から外れている。
ゼータによって説明された粒子流れの分裂

 [そして別のソースから] 人類は、彼らが太陽風と名付ける太陽からの粒子流れの出現にしっかりと気づいている、 それは彗星の尾部を外へ吹き、そして地球の磁気圏をゆがめる。
 しかし、人間が気づいていものは、要素の一部分であるけれども、この概念は粒子の外への吹きとして十分である。
 まだ、他の粒子が太陽の極で現れ、そして、太陽の赤道部に大挙して戻る、怪物惑星Xが、その通過の間を通じて、その経路で戦う試みをしている粒子の戻りとして説明したものを作っている、そしてそれが、頭を向ける前に太陽を回るので、それで★遅い通過の主な原因である。
 従って、私達は、途中で外に向く惑星Xの後ろで混む太陽風の色々な粒子と、途中で中に惑星Xの前で混む逆流する粒子を持っている。
[注:ZetaTalk:太陽は最小の活動期か?]
#1287-時のサイン
ロシアの砕氷船は、米国基地から救った[1月6日]http://washingtontimes.com/upi-breaking/;「米国の南極基地を救うためにロシアの砕氷船が送られ、途中にある」と木曜日のインタファクス通信が報告した。
インターファクスは「12月21日にロシアの太平洋の沿岸の砕氷船KrasinがVladivostockを出発した、そしてアメリカの砕氷船と1月20日に南極の大浮氷群の外の縁で会うように計画されている」と報告した。
2隻の船は、その時、McMurdo研究基地を救うことに努める。McMurdo基地は、米国全米科学財団の南極大陸プログラムの主要な科学基地である。
Krasinは、燃料、食物、および薬を運んでいる貨物船のための航路を作る。
さもなければ、McMurdoステーションの人員は避難する必要があり、「救助オペレーションは米国政府の要請である」とインターファクスは言った。
伝統的に、米国沿岸警備隊、極海、および極の2隻の砕氷船が、McMurdoステーションのニーズに合う。
しかし、それらの能力はKrasinのそれより数倍小さく、それらのうちの1つは、現在修理されている。'
[注:ISSの避難する必要があるとの噂、そして酸素と食物供給問題を持っている。現在、食糧不足問題のため避難する南極大陸基地についての。Humm。]
#1286-時のサイン
そして与えられて、ブッシュとケリーは、選挙レースのために、選ばれたか、選挙で良く統合された投票結果に応じた受賞者であるように酷評される(しかられる)ケリーと共に、結果を変更したか?
 それは、彼の前で広げられた混乱した状態に基づく★操り人形マスターの決定であった。
 ★ブッシュとチェニーへの彼の計画は負けることであり、彼の顔が見えた時に、ブッシュはこれを予想していた。
 しかし、しばらくの間、私達が言及したように、世界への広いコントロールでないなら、★両アメリカのコントロールを持ち、カタストロフィの後に仲間の意識を望む操り人形の地位以上を望む野心的なチェニーとロブなどの人々への反乱は、ブッシュ政権で痛々しい。
 イスラエルは、又、遅くに反抗的になった操り人形であった、大改造のチャンスで、そして次のポールシフトが大改造の金梃子である、しかし誰もそうではない。
 賢明な操り人形マスターは、いつも、いくつかの代わりの計画を持ち、これは全然例外ではなかった。
 彼らが操作する程度に大衆に明らかにする乱雑な戦いを熟考し、時が来る時に、本質的にブッシュ政権を使用した操作を止める、彼は後者を選んだ。  それは、チェニーが、隠れ、又はほとんどブッシュ政権を抜けたことは、偶然の一致ではない。彼らは、何が来るかを知っている。

[注:ニューゼータトーク:ケリーの譲歩]
#1285-時のサイン
UAEで初めて雪が降った[12月30日]http://english.aljazeera.net/ ;雪は初めてUAEに降った、Ras al-Khaymaの山に白い雪を残した。' [そして別のソースから]12月31日スウェーデンでは12月中にまだ雪がふっていないそれで完全に降雪を聞いていない、昨晩45度で、そして今日は55度だった!
[そして別のソースから]アラスカでの極めて高い温度[1月5日]http://216.180.244.91/news/item.php あなたはアラスカの1月が恐ろしく寒冷であることを期待していてもよい。しかし、今年、いくつかの地方では、あなた達は外でコートがかろうじて必要でありさえする。中央南アラスカは、そんなに暖かで、アンカレジの年間の冬の犬を重量引きコンテストは、十分な雪がないので、キャンセルされた。'
[そして別のソースから]90mphの風が橋を閉鎖させた[1月4日]90mphhttp://www.eveningtelegraph.co.uk/英国のダンディー橋は午前6時に安全のため閉鎖決定をした、それはどのような車でも交差するように許された後に、午前8時だつた。
[そして別のソースから]カロライナの真ん中での記録を破った高温[1月4日]http://abclocal.go.com/;カリフォルニアが雪で、西海岸で豪雨の間、母なる自然は、カロライナの中央でぎらついて、記録破りの高温だつた。
年のこの季節の平均気温は約50度(摂氏9度)である、しかし今日1月4日の最高記録をやぶり、約76度で、来る数週の間、穏やかな温度になるかもしれない。'

[そして別のソースから]NZ:59年ぶりの低温http://www.nzherald.co.nz/;雪、霜、あられ、およびトルネードは、1945年以来12月に記録された最も冷たい温度を、夏の最初の月にマークした。記録破りの低い温度は夏の衣服を食器だなに保持しなかっただけであるけれども、成長および漿果、核果、および作物の円熟を遅くした。
#1284-時のサイン
カナダのOxnardの全国天候サービスは、12月28日2004の太平洋標準時午後10時34分の火曜日にトルネードの警告を出した、Oxnardの全国天候サービスにより、南西ロサンゼルス郡にトルネード警告が出された。 [そして別のソースから]トルネード警告、1月4日2005の午後5時44分MST現在のステートメント、フェニックスの全国天候サービスにより、北東のフェニックスおよび北のScottsdaleのためのトルネード警告が出された。 [そして別のソースから][12月30日]イランの16kgの流れ星は、家に落ちたhttp://iafrica.com/news/worldnews/401155.htm
;最低16キログラムの重さがある隕石は、イランの家の南東を打った。'
 [そして別のソースから]ウイスコンシン州リンカーン郡で、流れ星が光と爆発をたぶん起こしたと言われた[1月4日]http://www.duluthsuperior.com/;北中央ウィスコンシンの当局が、爆発から、火曜日に夕方の空で明るい光があったと報告する数十ダースを受け取り、たぶん、彼らは「それが流れ星の活動から来る」と言った。
リンカーン郡役員は「リンカーンテーラー郡ライン近くで午後6時34分に、彼らが光のフラッシュを見て、爆発音を聞いた後に火から白熱したのを見たと伐採人が報告した」と言った。'

[そして別のソースから][1月2日]インドの死火山Narcondumが、噴火し始めた http://www.volcanolive.com/volcanolive.html インドのNarcondum火山が噴火した。 火山は、死火山として、以前に記録された。
Narcondumは、1週前大震災がエリアに行き当たった時の、アンダマン諸島で噴火した★2番目の火山である。'
#1283-時のサイン
WeatherUndergroundからの天気図は、極のぐらつきが始まるのを見せる。それらの傾きが、太陽を北に位置させ、ヨーロッパを暖かすぎさせた。
寒さに襲われるアメリカは、現在ミネソタで氷点下で、一方ユーコンでの融解。
インドの上の西のシベリアだけが、比較的暖かな間、満州上に冷たい場所がある。

[そして別のソースから]北極のぐらつきの8の字は、左に傾いて複雑にされて、それは、地球の曲線の上で早く太陽が見え、北過ぎることを可能にする。オーストラリアの日の出は、北過ぎ、日没は南すぎ、両方の計測は前より過激な数字である。
アメリカにおいての逆の南すぎる日の出、北過ぎる日没。

[そして別のソースから]
  私達が2004年6月に述べたゆっくりした「270度の回転」では惑星Xの北極はその場で時計回りの向きに回転するので、惑星Xの北極が東側に見えるように振れるにつれて、この8の字揺れは、ますます強く、過激になる。
この角度の度合いが増加すると、8の字の揺れと太陽の磁石に同時に従おうとする地球は、どうなるだろうか?
地球の磁気的な北極は、西に押され、地球は横になる。これは「闇の3日間」と「西からの日の出」に先立つものであり、地球の両半球を太陽の下で等しく暖められるように横にするが、太陽と月と特に星座は、特にこのときの間には8の字の揺れが続くので、ひどく逸脱した位置に置かれる。

[注:新しいZetaTalk:地獄は解放された
#1282-時のサイン
これは伊豆沼のェブカメラである。どうぞ、写真の日の出の位置を比較してください
[そして別のソースから]太陽は北に冬至後に動いている!
[そして別のソースから]時のサイン「#1279」が冬至後に太陽の南行きを示す、このように、「地球のぐらつき」が、増大しているかもしれない。
#1281-時のサイン
私達は、北から縦の暴風を起こして、南から優勢なあらしを起こす、大気の毛布の下で突然傾いている地球により起こされる「天候のぐらつき」を説明した。
 ヨーロッパが南からの風を経験し、二つの縁起の悪いポイントのそこから地球の他の側面、タスマニアで。
スマトラに起きたより大きい地震は、インド/オーストラリア・プレートが、★上がろうとしているタスマニアの南で、数日早く解放された圧力の実在のポイントに起因している。
 米国がこれらの縦の突然の暴風を経験し、そして地球の他の側面に横たわるアフリカの裂け目でも。
インド/オーストラリア・プレートの動きは、アフリカの大きい裂け目が動くことを可能にし、これは、当然、続いている紅海とペルシャ湾とアフガニスタンを通って上に達している姉妹の裂け目の活断層を含む。
 日本は、東京の南からの突然の風により猛攻撃された、そして南アメリカのアンデスの背骨に横たわる地球の反対側でも。

[注:新しいZeatTalk:縁起の悪い目のマグマ
#1280-時のサイン
ロシアの科学者:地球回転率の変化は、最近の地震の可能な原因であるかもしれない[12月28日]http://216.180.244.91/bbs/イタリアのニュースから急いだ翻訳:地球の回転スピードの変化は、インド洋側の国を破壊した津波が原因であるかもしれない。これは、ロシアの科学者、アレクサンドルPonomariov〈モスクワへの陸物理学の研究所の管理補佐職〉が、言うことである。
私達は、「そのスピードの変化が、最も最近の地球大変動の可能な原因である」とPonomariovが宣言したと思う。
[そして別のソースから]地震は、アジアの地図を変え、地球軌道をがたつかせた:米国地球物理学者[12月28日]tp://story.news.yahoo.com/news?;米国地球物理学者は「地球をその軸においてぐらぐらさせて、恒久的に地域の地図を変更したので、アジアの致命的な津波を解放した地震は、そんなに強力であった」と言った。
さらに、「海中の活断層の2つの側にお互いに対して滑った時に、解放されたエネルギーは、その軸での地球ぐらつきを作った」と言った。'
[そして別のソースから]SKY TG24テレビ で話された、エンツォBoschi、イタリアの全国地球物理学研究所の所長は、「地震が地球の回転を妨害することさえする」と言った [そして別のソースから]Drudge報告:JPLジェット推進研究所、パサディナの重力専門家、 リチャード・グロスは:「地震のため、地球の回転を変更したかもしれない、日に3マイクロ秒を短縮したかもしれない」と。前提において、プレートがコアに陥り、グロスは、゛彼が計算をした」と言った。'
12月27日、アルバカーキ、ニューメキシコ12月27日、Kilima Mbogo、ケニア
#1279-時のサイン
チリ:[12月22日]35度°南に再びそれが動いた、少なくとも停止するはずである。多くの人々は、「すべて異常なし」と主張する。他は私達の観察をサポートする。
 [12月24日]これまで私達のうちの誰でも思い出すことができるように、遠く南に沈んだ、そして、農場が狭い谷にあり、参照ポイントの有用性は観察が豊富であるとのサポートを示す
[そして別のソースから]オーストラリア[12月22日]日の出は1インチで現れ、日没は以前の日没よりも2.5度南で起きた
[12月25日]私は、夜明けが南だったので、晴れた青い空で日の出の影を午前6:15分に得られなかった!私は、6時30分に私の最初の影を測り、そして6時45分の別のものを。
両方は、太陽が南に動いていることを示し、前のマークの右にあった。

[そして別のソースから][12月21日] シアトルここの私の測定は、高度12度、方位216だった、ゼロの地平線からの邪魔があった
12月23日]今日214度にあった!それは南半球からの報告と一致しているように思われる!
[12月24日]私が話せるものからー太陽がまだ南に動いている、日没は、午後3時55分にゼロの地平線上12度で、方位212度であった!私の観測では、4日で、★ 4度の後退している動きである!注:冬至点の後の太陽の南への動き!]
#1278-時のサイン
タスマニアM8.1の地震[12月23日]http://earthquake.usgs.gov/eqinthenews/2004/ussjal/大地震は2004年12月23日木曜日に14時59分04秒(UTC)に起こった。マグニチュード8.1の地震はマクオーリー島の北を震源とした。(この地震は地震学者による。)
[そして別のソースから]スマトラM8.9[12月25日http://earthquake.usgs.gov/eqinthenews/2004/usslav/2004年12月26日日曜日に00時58分50秒(UTC)に大地震が起こった。
 マグニチュード8.9の地震は、北スマトラの位置した西海岸であった。(この地震は地震学者による。)

[そして別のソースから]アジア[12月25日]津波により3900名以上が死亡http://story.news.yahoo.com/;過去40年間で世界で最も強力地震は、6ケ国で3900人以上の多くの人々を殺し、日曜日にアジアを横切り、村と海岸リゾートを襲った津波を起こした。
 観光客、漁師、家、および車は、最高20フィートの高さの水の壁により押し流された 、津波がスマトラのインドネシアの島の西沿岸から離れて、M8.9の地震により解放され、ベンガル湾を横切って掃いた。
 「すべての惑星は、地震で振動している」とイタリア国地球物理学研究所の所長エンツォBoschiは言った。
 SKY TG24テレビでの話しでは、Boschiは、「地震が地球の回転を妨害することさえする」と言った。'

[注:極のぐらつきは、増大したストレスを南プレートに置く。]
#1277-時のサイン
不意のクリーニングによりローバーRovin'は引き留められる [12月22日]http://www.unknowncountry.com/news/?id=4329'何か (または誰か??)が、機器がずっとよく、より長く働き続けることを可能にするように夜の間にマーズローバー・オポチュニティの太陽パネルを規則的にきれいにしている。NASAローバーチーム、リーダー、ジムエリクソンは、「未説明の洗浄の出来事が、オポチュニティの太陽パネルを毎日、900ワット時の最大値と近くで出力させ続けた」と言った。
火星の塵〈重く、濃い〉の以前の蓄積のため、出力は1日あたり500ワット時まで低下した。きれいにされないマーズ・スピリットの太陽のパネルの出力は、1日あたり400ワット時まで低下した。
NASAはクリーニングのための説明を、全然持っていない。この物語を説明することを選び、NASAのオポチュニティの写真を見ると、私達は、ここをクリックするけれども、火星で材木の断片が何故あるのか、私達に又は彼らに聞く−−、誰もその質問に答えることができない!'

[そして別のソースから]
ローバーは実に、本当に火星にいるのか、何故、これは他の火星探査機が失敗したのに探査が許されるか?メッセージは普通の人と同じだ。
[ゼータトーク:火星プレス2004年1月30日に書かれたメッセージは、火星への人員を配置する宇宙旅行が許されないことである、表面を単に調査することは、干渉されない。特に、火星の知的生命の証拠持っての探検をして、より目覚めを約束する調査が許される。これらは、正確に、NASAにより過去に黙っていたエリアであった。従って、この出来事の変化は、飲み込むには、苦いである。
[注:早いゼータトーク:火星探検、97年6月に書かれた。ゼータは再び正しかった!]
#1276-時のサイン
従って、長引く疑いの要素は、大衆が、世界協議会の望みが起こるステップをとるのを許す、自身提供の道に続けるカバーアップ、又は他人を助けるために犠牲になるかについての霊的な決定、さもなければ、最後の時を捜す霊によりしばしば心に浮かぶことを生じる「さよなら」という最後の時、シフト後に彼らを必要とし、他人を助けためにサバイバルすることに決めた者達の間で計画は横たわる。
 もし協議会が地球の大衆にこの機会を持っていて欲しいならば、空で何かが不都合で、エスタブリッシュメントが真実を抑えているという絶対的な確信を避けるために、彼らには いくらが、必要であろうか?
- 究極の結果、又は全体の時間枠を防げない間、地球の「傾き」と「よろめき」と「傾斜」のような惑星Xの動きをペースとして季節をシミュレーションしなさい。
- ポールシフトの間に自然に起こる惑星の衝突を避けられない間、惑星の正常な軌道をシミュレーションする小さな金星は、カップに捕まっている。
 注意深い者達により、間違った場所に、太陽を持っている「極のぐらつき」により、分岐点や昼夜平分時などの鍵となる日付が、伝統的な視え方を持っていることが、保証される。
次元を変換して、重力をコントロールして、一瞬に宇宙を横切る旅行できるのに十分な知的な人々の間で、あなた方は、これは何をとるか、そして時間でバックして旅するのか?
 私達は、「軌道が、それらが太陽からの「吹き払う」粒子のアームという粒子流れに起因したものである」と述べた、彼らの軌道で湾で惑星を維持する太陽からの太陽風の粒子の 突風、太陽方向に惑星を引く太陽へ漂いバックする重力子と、斥力によりこれらの惑星たちを維持している爆発である。
あなたは、協議会が、粒子フロー、地球ぐらつきを起こす磁力をコントロールできないか、またはそれが望むように光を曲げることができないと思うか?
 再び考えなさい!
[注:新しいZetaTalk:明白な確かさ]
#1275-時のサイン
ニューヨーク・タイムズ。[12月13日] ;トップレベルのマネジャーと高く訓練された専門家の急速な変更は、9 月11日以来、FBI内で無秩序を起こし、そのスパイとテロ対策機能をドラマチックに拡張するために、議会の命令に合うように、その努力を潰している。
最高経営者チームの合計4人のメンバーが、ミュラーIII ディレクターロバートSによって発表された。9月11日のテロ攻撃後に短く、彼らの仕事が残った;彼らの後継者を持つよ うに。
 攻撃以来、何人かの他の役員が、3,4回さえ仕事を持っている。9月11日以来、5人の人々が、局の一番上のカウンターテロ仕事を保持する。
五人が24ヶ月期間以内の一番上のコンピュータ仕事を満たした。そして、1000人より多くの他のシニアのFBIエージェントと役員は、エージェンシーのバックボーンを成形する従業 員より一層の移動の前兆となるので、退職として適格である。'

[そして別のソースから]第一に、それは内閣辞任の異常に高い数であった。そして、CIA緊急援助も。現在、それはFBIの変更であ る。そんなに多くの後ろの同じ時間枠のすべての事件は何か?
今年は、なぜ過去とそんなに違うか?
一番上のポジションのそんなに多くの人々は、なぜ一体全体、突然船を脱出するのか?
そして、それが行政機関の変化であると言ってはならない。私達すべてはそれを知っている。この時に、それは違う、去る人々のタイプを見る。
現在、NASAに不満の前兆もある。私は、彼らが、大変動である何かを知っていると思う。

[注:内閣、CIA、FBIからの未曽有の移動、およびNASAのトップの辞任。]
#1274-時のサイン
もし彗星追跡者が、彗星、汚い雪玉、およびそれらの尾部が突き止められうるならば、それは、きっと、太陽に対して、後ろに、塵に覆われた茶 色の小型の反射光を突き止めることができるであろう。
 すべて、測定することは、反射された日光のため、彗星は、この視界で見えるだけで追跡されている、茶色の矮星により放たれた要素である。
従って、後ろの視界、暗い側は、これらの映像が捕らえられる所である。
 これ自身の排出、又は反射された日光のため、人が、固定の球を、この視界で見えると思っているかどうかにかかわらず、彗星がするように動かず、フレアがするように動かないので、何かがそこにあることが、明らかである。
もし、それが惑星Xであるかどうかにおいて、あなたがあなたの答えを望んでいるならば、SWANの突然の
休止時間に期待しなさい。それらは、なぜ、もし隠す何かがないならば、表示を提供するのをやめるであろ うか?
ZetaTalk[および別のソースから]メディア:王国、権力、 乱暴者[12月21日]http://www.newswithviews.com/Hayes/gianni3.htm世界のそれ1握りの人々が、世界中のすべてのお金を持つ。
 多くの者が、これを信じるのを拒絶し、しかし本当に10の大きいメディアを所有しているのは、ほんの約6つの人/企業であることを。
AOLタイム・ワーナー(世界の最も大きいメディア会社);ディズニー会社;ベルテルスマン( 3番目に大きいメディア会社としてラベルを付けて分類される); ニュース企業(これは、オーストラリア生まれだが、米国市民 ルパートマードックの所有である);Viacom;一般的なVivendi;General Electric。'

[注:カバーアップの多くの面。]
#1273-時のサイン
風は、北および中央コロラドを横切って襲った [12月20日]http://www.usatoday.com/;月曜日に風はコロラドを横切り、吹き、約100mphの風が襲った、風でスキーヤーをスロープから避難させ、ハイウェ ーが閉じるられ、バスケットボールチームが中にいた間に高校体育館の屋根を剥がした。'
[そして別のソースから]最近風の強い日が信じられないほどの数になる。まっすぐ北か、まっすぐ南だ。
正常ではない。ネブラスカの風は、本当は重大事ではない 風を除いて何処でも、どんな天気予報においても見られなかった。
隔日で非常に風が強く見える。
 天候のパターンも、又不思議である。異常な暑さに続く再びの異常な寒さ。

[そして別のソースから]これはSpaceWeather.com。 からの写真である。
それは日の「ぐらつき」を非常にはっきりと示す。これで、冬至点は12月21日を偶然に見い出されなかった。AとAは、長円からの同じ距離を持っているけれども、BとCはしない。
また、この2番目の写真がSpaceWeather.comからであるけれども、昨年の2003年の間には、「ぐらつき」がない![注
:ぐらつきの多く の面。]
#1272-時のサイン
投資している私の友人は、彼が知っている2つの衛星が、完全に機能不全に、 この週末になったと言う[12月19日]そして、彼らは、何がそれを起こしたかを知らない。
衛星マンは、ギャップをカバーするために、他の衛星を操作しようとしてそれら自身を止めた。
一つは軍のもので、彼がそれについて言ったものすべて、他の衛星は、データ転送、投資会社のものだった。
私はコンピュータ店に走り、彼は入る必要があり、DSLを使う必要がある。それらの衛星はダウンしている。それらの全体の会社〈エドワードジョーンズ〉は、全国を横切って、ダウンしている。

[そして別のソースから]2つの衛星はGeosat1Geos3である。
 これまでに、原因が全然判明しないけれども、もしあなたが、私が何を意味しているかを知っているならば、それが自然ではないと疑ぐる。

[そして別のソースから]電気の変則は、そのインテルサットAmericas-7衛星を機能不全にした[11月28日]http://www.sat-index.com/failures/インテルサット社はインテルサットAmericas-7衛星(f.k.a テルスター)7は、2004年11月28日にUTC約0:730 に突然、宇宙船の永久的な損失を起こした予想出来ない電気配線の異常を経験した。'
[そして別のソースから][12月19日]インドネシアの当局は、不思議な突風を調べたhttp://www.cbc.ca/;インドネシアは、騒々しい爆発を聞く前に、首都の近くで地球に日曜の早朝に突進している火の尾部を持つ物体を見た。
エキスパートは、「それが流れ星であったかもしれない」と思索した。
el-Shinta無線局への連絡した者が、「西のジャカルタで午前7時30分ごろに、爆発のような音を聞く前に火の尾部を持つ落下する物体を見た」と報告した。'

[注:火の玉増加と衛星故障の間の関係?]
#1271-時のサイン
巨大なフロリダの陥没穴が、四車線を飲み込んだ[12月18日]http://news.yahoo.com/土曜日に成長した陥没穴は、四車線道路を飲み込み、中央フロリダで20家族の避難を強制した。
ロジャーズは「陥没穴は、深さ50フィートで、最低150フィートの幅であった。」と言った。
 陥没穴は、また、45度角度で傾いていた主要な送電線を切る恐れがあった。電力は、止められ、2000以上の住民を暗闇においた。Deltonaはデイトナ・ビーチの南西25マイルである。

[注:フロリダは、ストレッチゾーンにある。]
#1270-時のサイン
人間は、ボールが、針先でくるくる回るようにセットされた子供のおもちゃになじんでいる。
 まだ、回転している間、トップが一つの側から他の側に傾くのが見られて、この傾きが、十分に強くなるまで、そしてトップの回転が、トップがその側に単に倒れるように十分に遅くなる。
類似は、回転するトップの停止で、ユダヤ人の出エジプトの時の間に、最後のポールシフトの間に、エジプトの筆記者が記録した説明と同等視できる。
 陶工の轆轤の粘土は、開始から不均衡で、陶工が形にを作り始めると、轆轤の一面から他の側面によろめくのが見られる。

その筆記者が見た者は何であったか、この説明があてはまるか?
 彼は、毎日規則的に朝と夜に、南すぎる太陽を、見ていなかった。
それは、『実に、太陽は南に隠れる』と同じことなので、報告を引き起こしたであろう。彼は、毎日、規則的に奇妙な角度で、朝から夜に太陽の横断を見ていなかった。それは、『実に、早くそれが上がると、太陽は早く退く』と同じことなので、記録を引き起こしたであろう。
 大酒飲みのような「よろめき」が、聖書において地球で予測されることは、短期間の間の、注目すべき影響であるーー>時の通過。
[注:新しいZetaTalk:陶工の轆轤
#1269-時のサイン
フランスの嵐の死亡者数は、四名[12月17日]http://breakingnews.iol.ie/;今夜、北フランスのハリケーン並の風によって四名を死亡した。
歩行者は、薄板の散乱で首を切られた。80mphの風は北地方を強く襲った。'

[そして別のソースから]ハンガリーで、12月17日に、アイススケート場になった。南から吹く、強く、氷嵐があった。ハンガリーのここは南からの嵐は非常にまれな物である。
[そして別のソースから] オーストラリア12月18日:日の出、午前9時45分ー方位40南東 NE。12時00分に正午方位25;北東。 両方のこれらは48度で極端に北にある;Skymapによると9時45分に正午に30度である。
[そして別のソースから]天気図は、極のぐらつきが始まるのを見せる。ヨーロッパは、傾きが、太陽を北に置くので、ますますより暖かになる。
北アメリカはアメリカの直面の上への傾きのため、最もわずかな日光を得る大陸の部分、北東NE上への冷気の傾斜を得る。満州上の冷たい場所は、明らかである

[12月20日]そしてインド上への暖かな場所は、まだ維持されている。 [注:天候のぐらつき[zeta184]は続き、リポートは続く。]
#1268-時のサイン
私は10月27日にあなたに手紙を書き、あなたに、北極星が北中央ワシントン州で40度にあると言った。私達は北緯49度にあり、北極星は49度であるはずである。さて、次に、[12月14日]の約40日後に、北極星は、約30度にある。
ゼータが言う「下降」、又は「ぐらつき」の現行の率は、私達は★約6週間で3日間の暗さを持っているはずである。

[そして別のソースから]注:極ぐらつきの間に北極星の相殺(オフセット)の率が増大した!
10月27日の9度から12月14日の19度が注目される;これは22度に同等視されえる;
12月14日にウイスコンシン州で観察された日没の南への落ち。
[そして別のソースから] 私の写真は、2つの分析を示す:角度とピクセルによって。[12月12日]が異なるが、非常に多くではない。
もし、ほとんど動きが直線的であるなら、時期は、★1月中旬かもしれない、もし、動きが加速されるならば、時期はより早くなるだろう、★年末に。11日で角度:28-25-=3。
もし惑星Xが黄道に届くために15度が必要なら、大きい夜は★55日であろう、もしスピードが、直線的ならばである。
ピクセル:月は黄道上を100ピクセル越える必要がある。11日で235-162=73ピクセル。惑星Xが黄道に到着するのに241ピクセル必要だ。もしその時、11日で75ピクセルなら、それで241ピクセルは、★35日である。

[注:これらの予言がゼータの予測ではないが、お互いに知らない2名が、種々の計算の方法を使い、顕著に近い仮説を考え出した。]
#1267-時のサイン
[12月14日]火星上の地球似の雲の写真http://www.cnn.com/;マーズ・ローバーにより送り返された発見された新しい地質、および気候:
それは、両方は、来月の記念日のように見える。
 もしロボットがまだ稼働しているならと聞かれると、Squyresは、彼の良く働くチームにあるのを暗示する、それはミッションの速い時の多くで、火星で働いた、ローバーは私達が思うより活動しているグッドチャンスを持つとの冗談によると;

[そして別のソースから]最近JPLとNASA科学者の車のバンの衝突に関連してこれであるか、通過が起こるかもしれない時、NASAは分析するか?
[そして別のソースから]この写真(右)は2004年12月15日に日本の伊豆沼で撮られた。
これは第二の太陽か?

[注:水面に二つの反射がある、太陽からのものと第二の太陽からのものが。]
球のまわりの雲が影をつけられるので、第二の太陽が、★レンズフレアではないことに注意して下さい。
月はその時、三日月であった。霞んでいる日は、しばしば、太陽のぎらぎらする光が減らされるので、惑星Xの写真を捕らえるのに最も良い時である。]
#1266-時のサイン
ロシアのPrimorsky領域は異常に暖い[12月14日]http://itar-tass.com/2004年11月は最も暖かであると判明し、そしてロシアのこの部分において天候監視がされた130年にわたって、すべての11月で最も湿気が多い。
Ussuriyskの都市では、;一日で、午後に摂氏プラス14度と夜にマイナスの31度の温度の★異常な変化が記録された。;

「極のぐらつき」により突然冷たい、又は暖かな空気の下に地殻が鉛直に(in vertical) 押され、地球のそれらの部分は、ひどい風と同様に極端な温度変化の影響を受けた。
[そして別のソースから]、私は、あなたに、前の写真に対し、今日の日の出の間の違いを示す写真を送る。 Giusmarhttp://digilander.libero.it/giusmars/pianetaX.htm
[そして別のソースから]同じ時間からの写真、2003年12月13日と2003年12月18日の間の期間は、2004年12月14日から最近の写真と比較される。
 太陽は2003年より現在、さらに北である。イタリアの日の出は、字8の形が極のぐらつきの間に 北極により、形成されたインドへの直面し、覆う太陽になっていることは、イタリアの日の出は、予想よりひどく南を指し示した。
#1265-時のサイン
甘粛州の隕石[12月14日]http://www.chinadaily.com.cn/ ;不思議に輝く物体が、爆撃のような大きな音で空を通った。
★ローカルな公安部門は、「それらがケースについての700以上の報告を受け取り、それをayingしているいくつかが、地震であり、他の者達は隕石落下であったと言った」ことを、確認した。
 Liu Yanan、米国北西部普通大学の天文学教授は、「地球の大気に入ることがも流星であるかもしれない」と言った。

[そして別のソースから][12月14日]神秘的な北の光が北極夜を照らしたhttp://www.canada.com/;リゾルート湾のハンターは、高い北極の空の不思議な光について話す。
冬の3ヶ月、夜の闇が晴れはじめた時には、彼らは約5年前、青、ピンク色、および赤の薄い帯びで明るくなっている地平線に気づき始めた。
現在、太陽からの赤い雲はいつもそこにある。バーチャードは、緯度75度のコーンウォリス島と平行にすぐ下で、これまでに、リゾルート湾で、11月と2月の間に太陽が消える間、北過ぎる、暗い覆い部落は、ほとんど、北西航路の北岸で吐き出された砂利で群がる急いで着られた家?ではない(the hamlet's few houses。)
部落の市長、スーザンSalluviniqは、それがキリストの再臨の合図であると言う。マニトバ大学の研究者ーWaldemar Lehnは、「熱の逆転-下の大気を逆様にはじき、冷たい空気だけでなく、暖かな空気を置く現象は、実際、光を反射するかもしれない。」と言った。

[注:毎日の熱の逆転か?]
#1264-時のサイン
ゲーリー・ウェブはマークLombardi、J.H・ハットフィールド、および4番目としてのダニーCasalaroに加わる;自殺;ブッシュの犯罪家族の構造と機能の詳細な理解を持っていた研究者。
ブッシュ伝記作家のように J.H ・ブッシュ(賛成されている息子)、ブッシュについて、最近本[タコ」を完成したジャーナリストダニー・カサラロ、BCCIおよび他のトピック、Lombardiは、「ジョージ・ブッシュ、ハーケンエネルギー、ジャクソンステファンズ.c 1979-90」の関係図を描いた、Lombardiは彼の父とジェームズRバス、ジョージ・W・ブッシュJr.を通じてそれを示す。彼らは、直接的なコネクシヨン、又は以下のうちのいくつかと取り引きした:
Sheikビン・ラディン、相対的に、そしてメントール<ギリシア神話>のオサマ・ビン・ラディン。
主要な専門のブレークスルーの寸前で、Lombardiは、伝えられるところでは、首つり自殺した。
数学者は、ハットフィールドは自殺のため死んだ時、ブッシュの不正行為が彼らの命を奪ったちょうど3人の学生のオッズを計算した。1兆の内の約5つのチャンス。

[12月13日]http://www.rense.com
#1263-時のサイン
優勢な西風からではなく、南からの風は、ますます記録されている。
 南からの突然の暴風は、★12月8日にネバダで、11月19日のヨーロッパ、11月22日のカリフォルニア、12月5日の日本で、この過去の月におよび記録された。
 天気図は、
極のぐらつき間に、北極により形成された8字の形を示す、それはヨーロッパとアメリカを暖かな大気の下に地球を押し、アジアを冷たい大気の中に押す、
天候のぐらつきはゼータにより描かれていた。
[そして別のソースから][12月12日]空は朝にまだ晴れていた。従って、私は再び約午前6時、そのポジションをチェックし、まだ暗く、それがあるはずの所にあることを十分に予想している。
しかし、それはそうではなかった。
私は、棒のトップにそれを一列に並べるために、別のマーカーを南に8度置く必要があり、私が経験した違いを、およそ見積もる。
空でより低い2度、又は3度の角度だ。

[そして別のソースから]BCの日の出は、アメリカが面しているより上に太陽を持っている、進行ですでに、太陽から北極を向こうに傾けている、このように北極星は、★北の空でより低い。
[厳しい冷たい場所が満州を覆い、同じ緯度は奇妙に暖かなエリアだということに注目しなさい]
#1262-時のサイン
極のぐらつきは、アメリカで日没を遠く南に押して、北極を向こうに傾けているが、極のぐらつきの間に、北極により形成された8字形は、オーストラリアの日没の間に北極を南に引いた、それは非常に遠く北すぎる。 [そして別のソースから]モンタナ12月8日:太陽は、ここボーズマン近くのMTで、午後後3時に現在、★まさしく南に沈んだ!
Skymapは、午後3時に太陽が、方位218度、高度12を予想している。★38度も南!

 [そして別のソースから] 中心的中央チリ12月10日:夏至の日没は約24.8度であるはずである;南西、そして今晩、私の磁石計は南、34度であった。ほとんど3度の考慮すべき傾き;今日31度だった;南西での日没、約6度、南;それが現在から11日であるはずより以上により南である。
[そして別のソースから]ウィスコンシン12月11日:午後3時33分に121度南で;午後3時55分の日没は、14度南よりだ。
[そして別のソースから] オーストラリア12月12日:午後7時45分に、前の夕方、私は太陽の影を壁にマークした。 午後7時45分の今晩、私は太陽の影をマークした。
今晩の影は、昨日の右に1インチであり、太陽が北に動いていることを示した。
 また、私が最後に日没を見た午後8時00分に、それは水平線から10度にあった時に、まるでそれが5-7度さらに北に沈もうとしているかのように視えた。
#1261-時のサイン
2番目のパトリオット法は、ジュリアス・シーザーとアドルフヒトラーが彼ら自身を与えた能力の鏡像である。
2番目パトリオット法は、司法省の独裁コントロール下の州政府の多くのエリアだけでなく全体の連邦政府、母国セキュリティおよびFEMA NorthCom軍隊コマンド.
http://infowars.com/のオフィスを再編する
[そして別のソースから]この請求書の規定が下記である:
すでにテロリストがパトリオット法IIの広がりの定義を越えて拡張されているとの定義。通りの米国市民がつかまれて、誰でも再び見られないように車に投げ入れられうる。
誰でも位置または被抑留者についての何でも誰にでも話すことが、違法である。
法の執行は、もう、彼らが逮捕されたか、又は彼らの名前をプレスに話す必要がない。(秘密警察の開始)。
 免除を、アメリカの人々に対してスパイ探索で、かみ合う法の執行に与える。 彼らの活動が違法であるかどうかを問わず、どのような情報収集でも、外国のパワーのための内々の情報活動であると考えられうることは大いに明白だ。
これはニュース収集を違法にする。
戦争の宣言なしで、戦時の戒厳令を許す。(警察国家)。 捜索令状なしで検索を許す。
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=61036[注:戒厳令はすでに施行される準備がなされている、しかし地球変化が先に来るのか?]
#1260-時のサイン
午前7時17分の今朝、私は非常に美しい空の金星と月のこの写真を得た。しかし、写真を分析すると 私は金星が、月の左にあるのを確認した。不可能である!。
このケースでは、金星のRAは月のRAより大きいにちがいない。チャオ。

[そして別のソースから]Skymapは合致していない!金星は月の右あるはずであるけれども、ひどく左にある!ゼータは、「金星が通過をしなかったけれども、多くの粒子乱流で太陽の前でつかまえられている」と述べた。
[そして別のソースから]太陽の「吹き払い」により、軌道に留まるために吹き払われるが、金星と地球と暗い双子の地球は、このカップ状のものにすべてつかまれて、脱出できない。
従って、金星は、最近の6月の通過しなくて、中間点を過ぎて押されるだけで、脱出できず、朝の空で、非常に明るく、近くあり続ける。
 従って、地球は彼女の軌道の前に脱出できない、惑星Xは彼女の軌道の彼女の後ろにあるはずである。
それらすべてがすくわれて、カップ状のものに入れられ、惑星Xが付近を去るまで、安楽でなく、それに群がっている粒子流れによって適所に保持される。
ZetaTalk:太陽の
最小活動期か?[注:再び、ゼータが正しい!]
#1259-時のサイン
ゼータトークが、11月23日に、惑星Xが、赤外線で太陽の後ろで見られた後ろから輝いたかもしれないことに注意して以来、SWANアーカイブは、アップデートするのをやめる!彼らは、誰も見ていないと思った!入手可能な改変していない写真は?すべては、よりポピュラーなC2とC3の画像で改変で忙しいか?SWANは言う; SWANは1週あたり3回の完全な空の観察を実行する(火曜日、木曜日、および普段の土曜日について)。;観察後に2日から4日まで、太陽の流れの空間への画像が、オンラインで表示されているhttp://sohowww.nascom.nasa.gov/惑星Xは、くすぶっている茶色の矮星として赤外線において写真を撮られ、これはSWANの特色である:
SWANは、太陽風の非等張のために短いので、紫外線での全体の空のマップで使用される。
赤外線がそれを1983年に位置を突き止めた手段http://sohowww.nascom.nasa.gov/hotshots/であった。
それは、ゼータ座標に従って動いて、早い2002年の赤外線の画像で際立っていた。
 そしてここで再度
SWANにより取られた赤外線の画像で、もう一度、私達が惑星Xが太陽の側で、黄道のすぐ下に見る、そのSWAN は歌うことをしなければならない !
#1258-時のサイン
[12月10日]ロシアは食物の不足によるISSの乗組員を避難させる計画している。http://www.mosnews.com国際宇宙ステーションの現在の乗組員の食べ物は、少なくなっている、もし少しの理由のために、翌月の中間の前で貨物宇宙船が食べ物をコンテナを軌道に配達しないならば、たぶん、働いている宇宙飛行士の至急の避難が、そこで必要であろう。
「次の配達は12月24日にスケジュールされている」と宇宙管制センターからのスポークスマンが言った、「元乗組員のメンバーが、過度に消費した」とエージェンシーにより引用された。
現在のISS乗組員は、ロシアの宇宙飛行士Salizhan Sharipovと米国宇宙飛行士 ルロワ・チャオから成る。'

[そして別のソースから]私が見たパネル応答質問のライブのインターネット放送があった。8日前、遠征チーム10は、宇宙ステーションに到着した。
それらは、なぜ、彼らに食べ物が続くように十分運ばなかったのか?
それ以外にも、ロシアの供給貨物船は遠征チーム9の滞在の間にそこに行った、1回ではなく、2回。彼らはなぜまだ残った少しの食物も持っていないか?
そして現在、一見したところ、ビデオがなくなった。
 もしあなたが、実際ビデオをオンラインで放送したCNNに行くならば、あなたは何も見つけないであろう。NASAはそれらのウェブサイトの最新ニュースに全然言及しない。
パネルのメンバーのうちのすべては、極端な神経質、心配、および隠した悲しみの合図を表示した。
彼らは驚きやすく、不安で、ベテランの公的な話し手はそうではない。
彼らは長時間1つの方向に見ることができなかった。彼らは歯を通って横たわっていた。従って、本当に起こっていることは?
#1257-時のサイン
カバーアップを舵とりしている者は、彼らの誓いから沈黙を誓わされた人々を解放しなかった。従って、ニュースは、近くの惑星Xを示すかもしれない理由のどのようなヒント、又は石ころについて言わない、隕石とISSによるゴミが言及できないならば、次に何が?
トイレットペーパーの不足?病気のクルー?
ISSの摩損、不意の故障を起こしたか?食物の不足は、極少に論理的な理由であり、まだ言い逃れで選択されている。
より妥当であるようであるかもしれないどのような他の弁解でも、禁じられた主題である★火球と流れ星を隠すことである。
まだ、この告知は 昨日の★JPLとNASA従業員で満員のバンの事故による別の死、カバーアップが軽く扱われる時に起こるものの思い出させる合図であった。
病気の乗組員は、彼らが潜在的に心配しているのをほのめかす。従って、乗組員は強く、幸福でなけねばならない。
メカニカルな問題は、★不意のストレスのため、ISSが包囲されたのを暗示している。従って最近の酸素漏れにもかかわらず、ISSは最高の形でなくてはならない。

[注:新しいZetaTalk:ISSからの避難]
#1256-時のサイン
[12月8日]6台のトラクタートレーラーが道路から吹き飛ばされた。<http://rgj.com ;水曜日に暖かで、強力な太平洋嵐が、北ネバダで吹き荒れた。
嵐が、シエラの縁ラインに沿って記録された140mph以上の突風がハリケーンの風力に時々達した。
「高気圧の作られた隆起は、リノエリアで60F=15Cの高い温度に押し上げた」とリノの全国天候サービスの1人の気象学者、マークDeutschendorfが言った。
暖めている傾向は、低温を記録し、1週強前に単一数字温度を引き起こした寒冷な天候パターンに続いている。'

[そして別のソースから]★スロバキア(スロバキアの共和国)は、11月19日に高Tatrasの山地のエリアでこれまで最も激しい嵐のうちの1つを経験した。
220km/時(61m/s)以上の突風、ちょうど今地面に横たわる5百万立方メートルの木の置き場所に換算できる森林の33万ヘクタール(81万6000エーカー)のエリアがも襲われた。
誰も、これを起こしたものについて悩んでいるようではない。★風は南から到着した。それが異なってみなければならない、卑劣な嵐は北から到着した。南の地域は、1番目また襲われた。
http://www.tatry.sk/チェックするための写真とビデオ写真ギャラリー [注:★南からの風、突然で暴力的な風北極の傾斜の間に大気の彼女の覆い下で地球が傾むくため
#1255-時のサイン
大衆に、何故彼らが、それに内々関与していたかを知らせることを切望した良いハートを持つ多くの者が、このグループに誘い混まれた。従って、彼らは、現在の天候と予測に適っている地震と噴火の兆候を理解できた。彼らの隣人と友人は、知ることに値していたか?
彼らは、作る計画、シフトより早くに起こる問題を持っているのか?
 もし、知っている人々、エリートはパニックの状態にならず、そして彼らの毎日の生活においてそのようなストレスを扱う、普通の人は知らない、彼らは、この情報にちょうど効果的に対処することができるか?
しばしば、バー、又は会う間に、憤慨した参加者がビールで彼らの感情を表現することができる時に、苦い終わりまで、ぜひとも維持されるカバーアップのそれらの要求の目的に反して、これらの感情は職場、又は他の場所で注意される。
 安全、セキュリティを約束されたカバーアップの参加者の二番目のものは、ポールシフトの後に王である人々のために働いて、掩蔽壕にある人々である。
 「大いに役立つ、そして私達は忠実な使用人としてあなたに報いる」はメッセージであった。しかし、カタストロフィの前に起きる出来事が熱を帯びると、そして彼らが、安全を約束した人々が問だされ、そのような約束が全然計画されなかったことが明白である。
  ホワイトハウス、海軍の計時係のコントロール、NASAのコントロールをしている者達は、天文学者を一列に引き留めない観測所に資金を出さず、カバーアップに参加した世界の国の国家元首を再び集め、彼らの義務から走れない。
 彼らは彼らの役割から抜け出すかもしれず、否定する、けれども、彼らは、無防備なので、彼らを、彼がポールシフトの余波に発見される所にどこにでも彼らを認める大衆から隠れることができないだろう、声高に、すべてのこれらの年に嘘を言った人々の間を出て。未定の真実のカルマ。

[注:新しいZetaTalk:死んだ天文学者。]写真セクション、Mtウイルソンにおいて 2003年5月26日、および5月28日の写真 。
#1254-時のサイン

NASAのバンが事故で三人死亡[12月8日]http://edition.cnn.com/NASAのジェット推進研究所の定期通勤者用バンが、ねじれ山から200フィート宙返りして、三名が死亡。
バンは、パサディナの研究所の2人の契約者と2人のNASA従業員と6人の従業員を運んでいた。
事故の原因は直ちに知られなかった。
雲と霧は、約1500フィートの高度でサイトを覆った。山は点々と雪があり、道路には雪が無かった。'

[そして別のソースから]エンジェル頂上ハイウェーは、多くの鋭い曲線と非常に急勾配の坂をもつ2つつの小道路である(手すりがあるけれども、)。頂上にウイルソン山観測所がある。
[そして別のソースから]そこで、★最近の10年の間、殺された何名かの科学者がいる。実のところ、そのような小さい期間内の事故による死亡は そんなに多くの見込みがない、極めて関係が薄い。 [そして別のソースから]1999年7月1日フランスのケーブルカー衝突で20名死亡http://www.cnn.com/;車がケーブルから外れ、殺したけれども、ケーブルは断線しなかった。
 犠牲者のほとんどは、★フランス、ドイツおよびスペインの科学者で観測所の従業員であると報告された。
観測所だけが乗っているので使われ、どの観光客も、乗っているとは信じられなかった。ケーブルカー連合を代表したチーフは、「1980年代にケーブルカーが建てられて、最近車検された」と言った。'
#1253-時のサイン
日本は、増加する傾く「ぐらつき」の証拠、予期されるより速くより短くなるのを見せるドキュメンテーションを提供した。
 日本の大阪での計測は、日が短すぎ、既に11月に遅い日の出と早い日没を示し、この傾向は、12月になり増大した。日の出は、11月8日から12月7日までに23分から47分まで遅くになった。日没は、11月6日から12月6日の間に9分から28分早くまでになった。
 地球の傾きは太陽の南が増大した。Skymapによると大阪の11月23日の日没は、方位 243であったはずだが、12月6日に方位245、ほんの2度の違い。
 写真はよりドラマチックな南への動きを示す。「三日間の暗闇」への傾きが始まったという写真の証拠。
#1252-時のサイン
ホワイト・ハウスは、投票変更ソフトウェアとリンクしていた[Dec 6] http://www.onlinejournal.com/ ;徹底的な調査は現在のフロリダ共和党の下院議員、トム・フイーニイとの間の繋がりを暴いた、タッチスクリーン上で民主党の投票を少なく数えるカスタムサイズされたウインドウベースのプログラム、総顧問としてフイーニイが働くフロリダ・コンピュータ・サービス会社、そして、フロリダ共和党本部の議長にあった間、登録されたロビイストだつた、そしてブッシュ政権のトップレベルの役員だった。
クリント・カーティスによりサインされる公認された宣誓口供書によると、彼がNASAケネディ宇宙センター契約者に雇用される間、2000年の間に、ヤン企業は、Feeneyは、投票をコントロールするプログラムを書くのを求めた。
... 最終生産物は、、違うユニックスベースの投票作表システムでポータブルな、有権者と選挙監督者に「発見できない」ようにデザインされた。'
#1251-時のサイン
7人のトップの軍隊幹部が「ブッシュは釘つけにされた」と言った。[12月7日]http://www.todaysalternativenews.com/ガーディアン紙(英国)は 7人のトップ幹部の辞めた米国軍隊リーダーと話し、彼らすべては同意した:イラクのブッシュの戦争は、まったく災害である!
アダム・スタンフイールド・ターナー、NATO同盟軍司令官:イラクは記念すへきバランスの失敗だ。
;Lt・GEN・ウイリアムOdom、国家安全保障局の監督官:それは莫大な戦略的な災害であり、それはより悪くなるだけである。
私達が早く去るほど、損害は少なくなる。
将軍ーメリルMcPeak、空軍幕僚長:国防総省とホワイトハウスの管理している人々は、ファンタジー世界に住んでいる。
将軍ーアンソニーZinni、合衆国中心的コマンドの最高司令官:私達はこれをする必要があったか?
制裁、認可、賞罰は働いていた。抑制は働いていた。
私は、私達は彼を支配した。
;Lt・将軍クラウディア・ケネディ、スパイ軍隊副幕僚長: ;イラクの何も油田を除いてガードされず、それは、なぜ私達がそこにいたかをあなたに示す。 ;将軍ウェスリークラーク、NATO最高同盟ヨーロッパ司令官:
ブッシュ政権が、彼らが「本当に何がしてほしいか」を決めたので、私達はこのめちゃくちゃな戦争の中に入り イラクを侵略することになっていた、それから、唯一の問題は、何の理由であったか? ;大将ウイリアムCrowe、統合参謀本部議長: ;悪さと善を考量し、私達は退去するようになった。'

[そして別のソースから]ムシュラフは、テロの戦争を攻撃した12月6日http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk_politics/4071103.stm;「テロとの戦争は、世界から安全をとり、対立の潜在的な原因を説明しない」とパキスタン大統領はBBCを話した。 大統領Musharrafは、彼が大統領ジョージWブッシュと会った後に米国から飛び、日曜日の夜に、英国に到着した。'
#1250-時のサイン
世界気候は速く変化している[12月3日];南極の万年氷の米国研究は、地球の気候が、まったく急速に変わることができ、地球温暖化の討論に重要な発見物である。
海洋を暖めることは、地球の軌道の変化により引き起こされた海流での変化により起こされた。'発見は「サイエンス」の金曜日の記事において出版された。

[そして別のソースから]私はあなたが以下の記事を好むと信じる(あいにく、英語バージョンが全然ない)http://inauka.ru/news/article29525/print.html中央軍隊からの専門家、技術研究所(ロシア)は、200kmの地球の地磁気のポールシフトに気づいた。
研究所の主要な専門家はそれを「近い宇宙システムの地磁気の影響」と説明する。これは地球回転スピードの変化と天候変則を起こす。科学者は、「現在の変化が、それらの実質の結果を考慮するために理解される必要がある」と警告する。彼は、「ますます多くの飛行機墜落事故が、この現象により起こされるかもしれない」と信じる。


[そして別のソースから][12月5日]約100マイル/時の突発的な風は、東京[12月5日]とその郊外を襲い、 そして、建物をつぶし、すべての交通に影響した。
 この突発的な風の後に、温度は9月の気候のように25C以上に上がった。これは、これまで記録されたことがある12月での最も高い温度である。


[そして別のソースから]この傾向は続き、より過激になるか?  私達が予測した地球の「ぐらつき」で、それがしない原因は、地球に向かう無視できない磁気の粒子の管で、惑星Xがその北極を揺り動かすので、より過激になる。  地球は、太陽系の支配的な磁石と並ぶことを試みるけれども、この例では、インドが太陽に直面している日のその部分、それ自身の無防備な北極が惑星Xから隠れる時、そうすることが出来るだけである。
 地球の傷のつきやすい北極を離す押しは、より激しく起こり、太陽の支配的な命令と並ぶ後ろへのはね返りは、より激しさく起こり、天候は従う!

:新しいZetaTalk:天候のぐらつき
#1249-時のサイン
http://www.surfingtheapocalypse.net/ここフィルフォルデで、(ヨーロッパのベルギーのブリュッセルから遠くない所)、私達は ここの運河の近くに住んでいる。
もちろん、ここには橋がある。
私達の町の一つの橋は、午後にケーブルとそれらのブレーキが写真[右]の結果のように、誤動作した、メンテナンス中だつた。
10キロメートルさらに向こうのその同一の橋も、又メンテナンス中で、昨日閉じられた。なぜなら、ケーブルメカニズムのブレーキは誤動作し、それを下に激しくバタンと閉まったからである。
それは偶然の一致か?
少し幽霊のようだと確信する。

 [そして別のソースから]弱い個人が、要求または頼ることによって成功せず、快適さな利用可能なほんの1つのオプションがある -否定。
それが起こらず、すべてが正常なので、彼らは悩む必要がない。
政府の宣伝は、経済が、仕事が創られ、そして良い舵とりがなされていて、復調しているである。
すべての証拠が、それにもかかわらず単に吸収されるわけではない、もし認められることを強制されるならば、甲高い声とバタンと閉めるドアにおいて弾劾される。  これらの個人は、彼の安全な世界への脅威が増加するので、否定を、ますます甲高く、怒った方法で楽しむ。

彼らに恐れがある時には、それは何をするか?
 彼らは攻撃下で彼ら自身を考慮し、それに応じて反応する。これは、もう何かが「おかしい」ことが否定できないまで、これらのライン、より堅い否定、メッセージに対する強い危険な攻撃に沿って、進む。
 この時に、上下に飛び、そして誰かが、彼らの安全と彼らの世話を取り戻す大声の要求をして、否定は、これらの弱い個人にとり、赤い顔をした要求に変わる。
 もし、あなたに、このようなあなたの隣人がいるなら、ポールシフトの前に動きなさい。彼らは変わらない。 
[注:新しいZetaTalk:くずれそうな]
#1248-時のサイン

寒冷地点が北極と南極を結ぶ地理的な線に沿っておらず、地球が軸を傾け旋回して、 太陽光を最も少なく受けるようになってきているところが、寒冷地点であることに注 目しなさい!
 その旋回と、そして地球のどの場所が太陽光を受けているかによって、寒冷地点は、地理的な北極でなく、太陽光を受けるのが少なくなっているところである。
 下記の気象地図では、Italy Face(イタリアが太陽/惑星Xの方に面するとき;真 昼のとき)になると、スウェーデンは太陽の方に傾くので、太陽光を受けるのが少な いのは、スウェーデンではなく、ロシアである。
 Americas Face(アメリカ大陸が太陽/惑星Xの方に面するとき;真昼のとき)になると、太陽光を受けるのが少ないのは、 北極ではなく、ハドソン湾の北西地域であるが、このようになるのは、地球のこの傾 きの揺れの間に日没が早くなるように押されるので、ハドソン湾の北西地域で日が短 くなるからである。
 New Zealand Face(ニュージーランドが太陽/惑星Xの方に面する とき;真昼のとき)になると、北緯60度に沿った寒冷分布が均等でなくなっている が、これは、地球がニュージーランドの上にある太陽から遠ざかるように上へ押され るからである。
 これは次にIndia Face(インドが太陽/惑星Xの方に面するとき;真昼 のとき)になると前に引かれてモンゴルの北部が暖かな気温になる。気象地図とこの 説明は整合がある。

[そして別のソースから] 12月2日カリフォルニア:San Francisco Bay Areaでは昨年よりも30分早く日没した。私はそれを証明する写真を持っている。[日没時には、地球はカリフォルニアが太陽から遠ざかるように傾いていて、太陽が早く沈んでいることに注目しなさい。]
[そして別のソースから] 12月3日ウィスコンシン:日没は、予期される方位244度ではなく、Azi223度であり、21度南寄りである。
[そして別のソースから] 12月3日オーストラリア:PM8:05でAzi 235度S/Wで高度8度である。
[SkymapではAzi244,高度3であり、それで、地球はこのとき既にインド直面になって南に傾いているので、日没は北であることに注目しなさい。]
 従って、地球が、この時南に傾き、インドライン面にすでにあるので、日没は北にあるべきである。
#1247-時のサイン
米国のグループはドイツでファイルーイラク戦争犯罪ケースを提出[11月29日]http://story.news.yahoo.com/news 火曜日に米国弁護グループのために行動している弁護士は、イラクのAbu Ghraib刑務所で拷問においてそれらの疑わしい役割で米国政権のトップ層に対してドイツの戦争犯罪責任を提出するだろう。
たとえ彼らがどこに生きていても、ドイツの法律は、戦犯が調査されることを可能にする。ドイツの連邦検察オフィスにファイルされるケースで任命される彼らは、国防長官ドナルド・ラムズフエルド、元CIAの長官、ジョージ・Tenet、および8人の他の役員を含む。
[そして別のソースから]チリの共産党員は、囚人の拷問でブッシュを告訴する[10月28日]http://english.pravda.ru/;チェニー、パウエル、およびラムズフエルドが告訴で言及される。左翼の弁護士は、またウラジミル・プチンが参加を期待されているアジア太平洋経済協力会議サミットに参加するために、彼がサンチアゴに到着するとすぐに米国大統領に質問したがっている。' [そして別のソースから]ブッシュは、戦争犯罪を非難[10月28日]http://www.taipeitimes.com/彼が国を訪問することが予定される1ヶ月未満前に、イラク戦争に対抗したチリは、火曜日に宿泊した犯罪の不満において(in a criminal complaint lodged)戦争犯罪で米国大統領ジョージ・W・ブッシュを告発した。
 告訴内容は、両方の国により批准された国際的な人権条約をもたらした地方裁判所に、11月19-21日のアジア太平洋リーダーのサミットのためのサンチアゴへの訪問の間に、質問して、彼の政権のメンバーとブッシュを逮捕するように頼む。

[そして別のソースから]ブッシュに対して、拷問の責任で法廷日付がセットされる [12月2日]http://www.lawyersagainstthewar.org/;ブッシュに対しての拷問の責任は戦争法に対して、弁護士、ゲイルデビッドソン共同議長により2004年11月30日に置かれた、それは1994年に米国と1987年にカナダにより批准された拷問に対する国連会議に準じて制定された条項からである。
責任は、イラクのAbu Ghraib刑務所とaacute;キューバのGuant namo湾刑務所の米国軍隊により逮捕された囚人の虐待として知られていることに関係する。

[注:カナダ、チリ、およびドイツで起訴されたロープ上ののブッシュ連中]
#1246-時のサイン
オハイオで怪しい何か>[11月30日]シカゴ・サン・タイムズ;合衆国で大量の体系的な有権者反則が、未報告で、気づかれていない
[そして別のソースから]'番犬は知りたがっている:すべての票は計算されたか? http://www.missoulanews.com/; ラジオ番組とインターネットは、11月2日にジョンケリーが大統領に選ばれたという暗示して騒いでいるけれども、共和党の選挙役員は、4つの秘密主義の従業員の間、投票した数百万人の民主党ために難しくした、★共和党-が資金援助をする企業が、電子投票機を取り付け、そしてジョージ・W・ブッシュのための投票数を改竄するために、中央作表コンピュータをハッキングした
[そして別のソースから] Votergate 出口調査-より多くの詳細が現われる[12月1日]http://onlinejournal.com/Special_">;投票詐欺を犯したディーボルドマシンの使用に精通した彼らは、カジノでのディーボルドマシンで使われたハードウェアとソフトウェアを使う、投票が本質的に同じである、賭けマシンの支払オッズを変更するために電話回線上で、回線で使用された裏口を含むことを明らかにした。'
[そして別のソースから]12月3日3つのフロリダ郡のマイアミ・ヘラルドの手作業の再集計により、意味ありげに、ケリーの獲得票を示した。http://www.miami-herald.comもし同じ率で全体に適用するなら、彼が約400,000の票を獲得し、フロリダで勝利する。'
[そして別のソースから]http://www.bradblog.com/2004年の選挙の投票の反則。
委員会のすべての共和党のメンバーが、これまでに調査に加わるのを断って以来、聴聞会は、この時だけ民主党のメンバーにより開かれるだろう。'
[注:メデイアでの「囁き」は、増加しているようである!]
#1245-時のサイン
ダン・ラザー[NBC]とトムBrokaw[CBS]は、多くの多くの年に、ニュースを喋ったアンカーをおよそ同じ時に降板するのは、驚異的な偶然の一致か、又は彼らは漏らす以上に惑星Xのことをよく知っていたのか。  モイヤース[PBS}も、また退職する。これはメディア抑圧についてステートメントか? [そして別のソースから]カバーアップを行っている人々、又はカバーアップに協力する者達は、混ざった問題を持っている。  まず第一に、カバーアップを命令た人々は、シフト後に上手く得をすることを彼ら自身、望んでいる。
どこでカバーアップの2番目のレベルを抜け出すか、彼らが「パニックと略奪や同類の物を防止するために、国家安全保障問題だ」と話されたからで、彼らの協力があるか?
 彼らは二つの命令をされる!
メディアの所有権をコントロールする操り人形マスターは、重大な議論が大衆の前にある必要がある時に、ポールシフト主題について影響がないというように導いて、★カバーアップの討論を始める指示を出している、これはスムーズな移行である。
 もしカバーアップが維持されないならば、ブッシュ連中は、あらゆる種類の悪用をする恐れがある。メディアアンカーは何をするか、その日のニュースが何時報告されるか?中止!
[注:新しいZetaTalk:メディアの口止め。]
#1244-時のサイン
2004年11月の間の動く物体はC/2003K4として認定された。しかし、動かない明るい球体は、未確認のままである。太陽は4週ごとに回転する。従って、3週の間に、どのようなフレア、又は太陽黒点でも動き、SWANで静止して現れない。
 この明るい球体は、11月4日、9日、16日、21日、および25日に、入手可能なSWANの画像上で示され、195の-5で静止して、黄道にずっと近い。
ゼータが、「チリにひどく覆われた惑星Xの集合体が、主に光を太陽に反射し、戻す」言った、そしてこの表示、〈195〉は、後ろに、サイドへわずかに向く。

 ゼータトークが言うように、黄道に昇っている静止した惑星Xの、これは、太陽に反射し後ろに戻る惑星Xからの反射された光か?
 ここには黄道に静止した球体がある。しかし、この同じ時の間のフレアと黒点は静止してはいない!
#1243-時のサイン
私は、SWANが惑星Xを示すと思う。そこに白いエリアがあり、太陽の放射線により打たれる時にX線を放つチリである。
動いている点は、惑星Xであるかもしれず、この瞬間に、太陽の近くにどのような惑星、又は彗星もない

[そして別のソースから] http://sohowww.nascom.nasa.gov/data/summary/swan/画像連鎖に動いていると見られるどんなポイントの黄道の座標で、マップが表示される時は、潜在的に彗星である。
[そして別のソースから]SWANは、太陽自身を表している暗いエリアという彗星追跡の地図の回りの視野を提出する。これが、光子および紫外線光と水素光で撮られた写真であるので、私達は、SWANに現れた他の物体と2004年の11月の間の異常な球を比較する必要がある。
2003年2月に通過しているC/2002 V1彗星NEATと比較すると、まったく大きい。
たとえ太陽が
2000年の太陽の活動期にあったけれど、そして2003年、2002年、2001年11月以来ごとの減少時には、そのような球を示さなかった。
去年の12月の軌道停止で、その時の写真で出現した彗星/尾現象と共の活動に、SWANは、マッチした。
#1242-時のサイン
ディスカバリー・マガジン、2004年11月:1930年2月にカイパーベルトとオールト雲が予測されなかった時に天文学者クライドW・トンボーは、彼が夜の空で撮った数千の写真のプレートの精査の間に、冥王星のかすかな動きを見分けた。
トンボーTombaughは、巨大なサイズであると考えられる物体、惑星Xを見つけるために、アリゾナのフラッグ・スタッフのローウェル観測所の創立者、パーシバルローウェルに委託した。
小さな冥王星は、誰でも予期したものではなかったけれども、それにもかかわらず、それは9番目の惑星として世界的な名声を得た。

[そして別のソースから]惑星Xは示された2番目の惑星体で、1番目がセドナ、3番目が惑星Yである。そして、惑星Xの事は大衆に明らかにリークされた。
カバーアップで、惑星Xはセドナより、より小ささく示される、それは月のサイズで、地球のサイズのほんの1/4である事に注目して下さい。
火星は地球より小さい。実際、逆に惑星Xは地球の直径の4倍のサイズである。言う事はOKで、本当のサイズでaludeすることはOKでない、そして確かに、それがすでに到着したというのは、OKではない!
#1241-時のサイン
ヒマラヤのインドの側での静かな超音速で飛行する三角形UFOとの近い遭遇か?[11月25日]http://www.indiadaily.com/ 最近の出版物によれば、静かに進むフットボール場サイズの静かな高速の三角形のUFOをアメリカで目撃された。
明確に、これらは、UFOである摩擦がない反重力推進飛行マシンである。
航空機は、地球外の、又は秘密の米国空軍の飛行機であるといわれている。
…あるETの、又は地球製UFO、又はスパイマシンである。
エリアはぴりぴりしていて、いくつかの国が、このエリアを観察することが可能である。
また、地球外生物がインドと中国の核兵器設備を見張っていることも可能である。

[そして別のソースから]インドとのコンタクトが進行中か?
の[11月3日]http://www.unknowncountry.com/;インドに固執する物語は、UFOを含む何か異常な事が、起こっていることを示す。(訳者ー注 ):(インドのヒヤラヤ山脈下への滑り込みの観察のためか?)
10月10日以来、インド軍隊の皆から若い子供までの誰もが、中国との国境からインドの約40キロメートル(25マイル)のTarai近くで、高い所に位置する氷河の近くで、「いろんな形とサイズの複数のUFOを見る」と報告した。

[そして別のソースから]この暴露が、エイリアン存在のためのパニックを止めるのに必要であると考えられるケースで、また世界的に起こっているすべての集団目撃に対して暴露ケースを築くために、この時、世界的に三角UFOが、]見られ始めている。
そのような暴露の準備をするために、これらのステルス飛行機は、後に目撃、又は少し後に同時に発生するように、派遣される。
[注:極上のゼータトーク:三角形UFO。再びのゼータが正しい!]

#1240-時のサイン
大西洋海溝の南の部分である地球の地殻のこの部分が、欧州が夜明けになるときに引かれ、太陽がずっと北西寄りにあるような傾きである欧州の傾きをつくり出す。地球の磁気的な北極がアメリカが夜明けのときに見られるようになると、この北極は東にある惑星Xの北極により追い返され、地球の磁気的な北極を[遠ざけるような]傾き、すなわちアメリカの傾きにし、そこでは太陽がずっと南西寄りにあるように思われる。
 地球が回転し、地球の磁気北極が視界から逃げる時のサインに、この傾きは、太陽が単に南すぎる太平洋の傾きを与え、惑星Xから磁気的北極と地理的地球の北極の両方を離れさせる強い傾きを引き受け、緩和する。 日の最後の4分の1に動いて、地球の磁気北極が隠れる時に、地球はより正常な冬の姿勢(傾き)、インド姿勢(傾き)、我がものと出来る。 地球は回転し、地球の磁気的な北極は視界から逃げるので、この傾きは和らげられ、地球の地理的及び磁気的両方の北極を惑星Xから遠ざけて、単純な強い傾きであるようにして、これが太平洋の傾き(Pacific tilt)となり、そこ では太陽は単純にずっと南寄りになる。
 1日の最後の4分の1に動くとき、その時は、地球の磁気的な北極は隠され、地球はより正常な冬の姿勢、インドの姿勢(India posture)にあると思うことが出来る。

地球は、三日間の暗闇として知られる聖書と民間伝承で予言されている時へと動いているが、この旋回は地球をどこに置くのか?
 惑星Xの北極からの磁気粒子の管は、もっと直接に地球で回らされるので、この旋回は、さらに極端になる。
 旋回している間、地球は磁気的な北極を曝すことをますます少なくして、ついには、北半球は闇の中で旋回することになる。これは、北半球と南半球が受ける太陽光の程度に影響する以上のことをするが、これは、このことに関する別の日のゼータトークである。

[注:新しいZetaTalk:暗闇への回転
註:冷たい場所は北極に地理的ラインに沿ってはいない、しかし、傾き、かしいだ地球が日光を少なく受ける!
文書化された
回転するぐらつき
#1239-時のサイン
経済のハルマゲドンが予測された[11月23日]http://www.fromthewilderness.com/'アメリカの記録的な貿易赤字は、ドルの低下を意味している。
外国人に 米国務省証券を買わせ続けて、インフレで結果として生じる上昇を防止するために、連邦準備銀行会長アラン・グリーンスパンは、利率を、彼が望んでいるよりはるかに、早く上げることを強制される。結果:彼らの眼球にいる借金している米国消費者は強く影響される。
世界の残りの国でその当座勘定赤字に投資するために、彼は「アメリカは26億ドルの現金を輸入する必要がある。すべての毎日に。
それは、全世界の純貯蓄額の驚くべき数、80パーセントである。耐えられるか?ほとんど出来ない。'

[そして別のソースから]衝突の前に、管理官は高度の警告を知らせた。[11月24日]http://www.chron.com/パイロットが航空管制官に反応したことを示すために、声のデータが全然なかった。
声の記録がジェット機の下降から始まり、タワーの風標示から天気予報を含んで、静かで、着陸には良い状態だった。テープの最後の2分において、ジェットの乗組員は、ナビゲーションの助け設定を数回議論した。
空気管制官からクルーを与えられる低い高度の警告は、コックピット声記録の終わりの近くにあった。'

[そして別のソースから]★貴重なケシーブッシュをエクアドルに運ぶ破損されたGulfstreamのジェット機の形で、彼らの目前で威嚇された。
即座にシークレットサービスが旅行をまったく中止したので、非常に信頼できるGulfstreamの別の偶然の小形飛行機墜落事故とはっきりと考えられなかった。
 このタイプの暗殺は、ミネソタのWellstone飛行機墜落事故である最新の最も有名な出来事のようには思えない。
このGulfstreamがなされているように、シークレットサービスにより精査される飛行機でさえ、ブッシュ連中は、この種類の暗殺専門技術を持つほんの1つのものではない。彼らが、彼らの望みに素早く来る多くの連発する事件を処理しようとする間、ブッシュ連中を悩まし、心配させるためのまぎれもないメッセージ。

:新しいZetaTalk:ブッシュの破綻]
#1238-時のサイン
嵐は、ヨーロッパの心臓部を襲った[11月19日]突風は、1時間あたり最高180キロメートル(112マイル)、ババリアのWendelsteinで記録された。
 多くの嵐は、木曜日にスカンジナビアを横切って掃き、陸、海、および航空交通も掃いた。'

[そして別のソースから] 40人不明、5人死亡、嵐がフィリピンを襲った後にhttp://www.channelnewsasia.com/当局は「熱帯の嵐ーMuifaは、ボートを沈め、地すべりと停電を起こし、最低5人を死なせ、国を横切った」と言った。'
[そして別のソースから]最高15インチの豪雨は氾濫を起こし、テキサスで住民を避難させたた[11月21日]http://www.whnt19.com/ 南のテキサスの上陸した嵐は、ヒューストンの南西のエルカンポの町で15インチ(380mm)の雨を落とした。1の場所で、1時間あたり2.5インチ(63mm)の率で雨が降った。天気予報係は「最高20インチの雨は、嵐が動き始める前に、低下するかもしれない」と。'
[そして別のソースから]南カリフォルニアの嵐の雪は、★砂漠領域で積もった[11月22日]http://www.nctimes.com/ ブリティッシュ・コロンビア州に展開し、ネバダを経たカリフォルニアを掃いた天候は、太平洋を通る典型的なルート代わり、北東から南カリフォルニアへのその希な接近のため、「インサイド・スライダー」と呼ばれる。'
[注:激しい、ジェット気流「地球の傾き」は、ジェット気流を傾ける]
#1237-時のサイン
私は今確実に100%であるものは、南半球の太陽が空(南ブラジル)で、動いていることであり、それは明らかに、するはずがないことだ。[11月23日]少なくとも赤道と近すぎない領域の南半球において、太陽はいつもすべての季節に、いつも★NEへ少し方向で昇り、NWに沈むはずである。
しかし、現在、最低1ヶ月の間、すでに私は、太陽が、★南東SEから昇り、そして、それがなすべき正確に反対に、空で円弧を正確に表している★南西SWへ沈むのに気づいた。
この事実はここで毎日、認められうる。それはまた観察できる、まるですでに長くなっている、(私達はすでに昼間が約15時間で、まだここの夏の始めから1ヶ月である)、まるでもうすでに夏のように、そして日々、日が長くなっている。
私の推測は、三日間の暗闇(北半球と昼間が続く南半球)が、★すぐ近くであることである。

[そして別のソースから]昨晩の、約午後6時に私が外に出て、どれほど付きが小さく、薄暗いかに気づいた。
そして、午前2時に、私は再び外出し、この時間に、月は最低2倍大きく、ずっと明るかった。
月は、それらの時間の間に、地球により近くになった、又は地球は月により近くなったにちがいない。
これは決して夜の間に起こるはずがない。地球は、大きな「ぐらつき」にあるにちがいない。
[注:北極は向こうに傾いていて、太陽は南過ぎる、三日間の暗闇]
#1236-時のサイン
ヨーロッパ地震センターhttp://www.emsc-csem.org/は、今月末、現在一般大衆からそれらのサイトを閉じている。
 彼らは、公開が、この情報の'バージョンを簡素化したものを(不適切な[好ましくない]部分を削除したのを、読みなさい)見れるだけである。
 それで、彼らが、それをこの時に取り除こうとしているのは、驚きではない、大きいクランプ以来の本当の地震データの最もよいソースだったEMSCは、全然開始しなかった。

[そして別のソースから]http://www.surfingtheapocalypse.net/
私はM8.0とそれ以上の地震を1999年以来USGSを検索した、そして0であった。私は、何故アイリスがUSGSではなく、それらを持っているのか不思議である? http://neic.usgs.gov/neis/
[そして別のソースから]M8.0からM9.9までの1999年のデータが地震がなかったと示す?http://www.iris.washington.edu IRISの迅速なチェックは、この範囲で12回の地震を示す。実のところ、12回の地震が起こった時に、この範囲内の地震を全然示さないどのような要約も非常に疑わしい。
[そして別のソースから]USGSは政府機関であり、IRISは教育的な領域にメンバーを持っている。
IRISは、それらのデータが、「USGS NEICと懇意にしている」と言う。 神秘は続く。

[注:度々起こる地震に飽きて、サイトは休業している!現在、慎重に精密につくられたバージョンだけが、未使用データは、入手可能ではない。
 その間、
直面と真夜中ポイントで、地球規模の地震が続く。]
#1235-時のサイン
米国と英国での神秘な「ドシーン音」[11月19日] http://www.unknowncountry.com/news/?id=4275神秘な「ドシン」音が、インディアナ、フオート・ウエイン、リッチモンド、バージニア、およびイギリスで聞かれている'
 [そして別のソースから]都市役員はバージニアのリッチモンドの神秘的な『ドシン音』の原因をピンポイントで狙うことができない
[11月17日]http://www.nbc12.com/;役員は途方にくれている。彼らは、彼らが、「下水道ガスから、いたずらをしている子供をすべて調べた」と言う。
それらは州の緊急事態管理サービスに連絡することさえした。しかし、それらの「ドシン音」の原因は、彼らには分からない。

[そして別のソースから][11月10日]ドシン音は戻ってきたhttp://www.wane.com/ニュースチャンネル 15とフォートウェイン警察部門は、騒音についての数十回の電話を受け取った。
フォートウェイン警察は、答えを全然持っていない。'

[そして別のソースから] [11月8日]http://new.edp24.co.uk/ ;英国の防御省のスポークスマンが、彼が衝撃音のソースを確認することができなかったけれども、「出来事を起こした国内の戦闘機ではない」と言った。
★★警察とRAFボスは、爆発を心配している人々からの多数の電話がかかった。'

[注:1年前の時のシアトルのドラム音のような岩の破裂。]
#1234-時のサイン
シアトル11月17日:シアトルの緯度で、太陽は12月22日、冬至に235度で沈むはずである。今日は11月17日である。 今夜、毎晩私がするように、私は日没を測った-235.8度。すなわち、それが現在から5週後であるべきより太陽は現在、既に南近くにある。
進行中の日の出は、それが、そうあるべきと思われている所のパラメータ内にある。この最近の逸脱を表しているのは、★日没である。それは、バランスしているトップから離れてである。そして、それは良いニュースではない.
 http://www.surfingtheapocalypse.net/ [そして別のソースから]コネチカット11月18日:Weatherbugによると11月18日は、太陽は6時41分に昇る。米国コネチカット州では7時22分まで太陽は昇っていない。
 [そして別のソースから]地球の磁極は、完全な反対の時に、太陽に1日あたり1回、曝される。
地球の磁極は、各々1日に1回、完全に反対のときに、太陽に現れる。北米が太陽と惑星Xに面する時、北極はカナダ北西準州の真上でその位置に曝されている。
 惑星Xのその場でのゆっくりした回転の間に、惑星Xの北極が働き始めると、地球の北極は、この磁気粒子の管から離れるように傾き、そのことが太陽をずっと南寄りにあるように思わせる。
この影響は、地球の南極が見えてくるまで、ちょうどタスマニアの南が夜明けになるまで、この時点で地球の北極は見えず無意味にされるが、そうなるまでずっと残る。地球は今、太陽系の支配的な磁石である太陽との整列に戻る動きをしようとしており、シベリアと欧州で太陽を一時的にずっと北寄りに置き戻すこのよろめき(wobble)で、補償し過ぎる(戻し過ぎる)。この前へ後への酔っ払いのような「よろめき」(the drunken lurch)は、惑星Xのゆっくりした270度の回転が続くので、さらに目立つようになり、地球の北極の傾きが着々と太陽から遠ざかるように移動し、遂には★「闇の3日間」が明白になる。

この酔っ払いのような「よろめき」は既に明白になっていないか?
[注:新しい ZetaTalk: 酔っ払いのような傾き
#1233-時のサイン
陸軍長官代理の辞任[10月17日]http://www.defenselink.mil/releases/2004/ 代理の陸軍長官レスBrownleeは、 2004年12月3日まで残り、今日、[10月17日]に、辞任文書を提出。Brownleeは軍隊の次官として2001年11月から2003年5月に勤め、彼が軍隊の代理長官として義務を遂行した。
 [そして別のソースから]空軍長官ジェームズG Rocheが辞任した
[11月16日]http://www.defenselink.mil/releases/2004/長官ジェームズG Rocheが今日 [11月16日]に米国空軍の長官の辞任した。長官Rocheが、2005年1月20日、又は彼の後継者が上院により確認されたなら、すぐに立ち去ることを計画した。
[そして別のソースから]北アメリカの航空宇宙防御コマンドと北米国指令公務 11月8日海軍提督キーティングはここで11月5日の式典で将軍 Eberhartからの指揮を仮定した。
共同のスタッフの前者のディレクターは、1958年以来NORADを指揮する最初の非航空隊の将校である。
将軍 berhartは、2001年9月11日、テロリスト攻撃、それ以来NORTHCOMの司令官であった、予備軍隊と1つの新しい軍隊下の米国沿岸警備隊を含む4つの支隊を一緒にもたらした
[そして別のソースから]フットボール=核コードのブリーフケースが、★ブッシュから取り去られた2003年8月以来、米国軍隊は、公然とみせかけである、イラクの戦争がデモンストレーションされたので、非常に不安定な誇大妄想狂患者と考えられている。
長く、サイトで公開する前の地震情報とUSGSでさえコントロールし、月と太陽の沈みをセットとし、世界中の観測所に触手を持ち、世界の時の計時係としての位置で惑星Xのカバーアップの中心である海軍は、ブッシュと同盟する。

ブッシュの起訴、又は告発が起こるかもしれないことは、その時噂されたけれども、これは、最高裁判所の友人と共和党議会が与えた不可能な手段と考えられた。
 時がこの傷を直すか、又はすぐ近くの選挙でそれが推定された、図々しい選挙ごまかしが又、起こり、偽りが、お荷物になってくる。
[注:新しいZetaTalk:軍隊再編]
#1232-時のサイン
今、突然で未曾有の大量のブッシュに近い人達の脱出です。定期的にブッシュと会議をし、合衆国政府の大きな区分の行政 −司法、通商、教育、州、農業、エネルギー、本土安全、厚生− に責任を取る立場にある人達、15人の閣僚のうちこれら8人の閣僚が、突然に辞職する。

ブッシュは自分の過ちに対して責任を取るか?
 彼は、彼により、それら(過ち)をしていない、それで、彼は責任逃れをする。彼の下にいる人達は責任逃れをしない。彼らは手品をしなければならない。彼らはブッシュの不可能な約束を実現させねばならない。そして、彼らは、必要とするツールが提供されていないと、決して不平を言ってはいけない。★下落するドルは、★米国紙幣を投資対象として好ましくないようにしている。

[注:新しいZetaTalk:内閣からの辞任
  私達は先の7月に、ミステリー・サークルがタイムテーブル(時間線)の手掛かりを持っていると示唆した、そして、私達のコメントに基づいて使者ナンシーが、解明を試み、ミステリーサークルの警告している事柄が、まさに具体化しようとすることに対し、10月下旬から11月下旬にかけての日付けを提供した。

ほんの最近に、これらの予言を立証するものとして、何が出現したか?
[注:新しいZetaTalk: 11月の真実
。]* ハンガリー、11月14日:この日、太陽は北北西に沈んだ!ひょっとすると、地球のダンスが始まったのか?

* イタリア、11月16日:13時18分に私は太陽が西にひどく偏っているのに気付いた、次に、私はデジタルコンパスでチェックして驚いた、方位角は210度で、この時刻での本来の197度に対し、かなり大きい角度であった。(訳者ー注 )★13度の違い


* メリーランド州、11月13日:私はかつて太陽が南西に沈むのを見た記憶はない。まるで別の日のように思える、以前は真西のおよそ僅かに北であった。★45度以上の差。

* オーストラリア、11月13日:南半球では昨日、太陽は5度南寄りに沈んだように見えた。これはしばしば、天の南極(SCP)の位置の最近の観察によって立証されることができる。午後9:00の夜空の観察では、天の南極は、私の計算によれば、目標の位置よりも、左に★約7度、地平線の方へ5度下にあった
註:地球ぐらつきの増大!]
#1231-時のサイン
終わり時をエノクの書が述べる『季節に星座が合致していない」との次の優れ、丁度発見された文書が、Skymapによると正しい。 それは、2004年8月20日午前4時に、ルイジアナ湾岸線から、オリオンの予期される位置であるブーマーの最初の写真に気付いた。
「季節が正常に進んでいるようである」と言う人々にとって、この時の太陽への北極の45度の傾きは、ブーマーを
オリオンの彼の表示が正しかった北極を有利な地点に置く。
これらの観察の文書のように、地球が去年の8月に45度傾けられる間、起こった太陽の回りのとんでもない正常な軌道がある。
もし
正常な軌道位置から、去年の8月に地球がこの程度に傾けられたなら、太陽が、 それが無かったように、同様に最も南にあった。
適合している唯一の答えは、この過去の年の間に、12月の位置で、停止した軌道である。

[そして別のソースから] 地面上でゆりかごブーマーを揺らす手-[8月20日]http://www.nvo.com/humanimagineer/boomeronthegroundafaithfulwitness/;大きい狩人、〈オリオン〉は、ハンターとして彼の勇気を偽っている横たわりをしないで、昇る夏の中間に高く昇る。
以下の写真において; それの2004年8月20日の早朝04時00分に、中央ルイジアナ湾海岸線に沿って運転する間、私が、南東にオリオン星座が90-140度からの方位で、地平線上の約20-30度にいるのを見た。
 普通見れるオリオンが、少しずれていただけではなく、真夏の朝の間に空でオリオンがそんなに高く、それはこの年の時に傾斜して通常かなり下にオリオンを発見する、しかし奇妙に、オリオンは、私達が慣れている豪快で、確信しているハンターであるようではなかった。'
#1230-時のサイン
太陽黒点696は、11月9日のM8-フレアと11月10日のX2-フレアといった、2つ以上の大きな爆発を起こした。その爆発の結果として、少なくともひとつのCMEが地球向かっている。多くのオーロラを待ち構えなさい!★強い地磁気嵐が進行中です。それは、コロナからの多量の噴出が地球の磁場にぶつかった後の11月9日に始まった。  http://www.spaceweather.com/
[そして別のソースから] 
活動予測:磁場は、11月9日の主要な嵐レベルのために地球物理が不安定であることは予想されている、11月7日に観察されたX2.0-フレアと11月9日のMクラスフレアと、11月10日のXクラスを伴ったCMEの到着のためである。
http://www.cyberspaceorbit.com/
[そして別のソースから]  従って、外へ出る途上の惑星Xの背後には混み合っている太陽風の多様な粒子があり、入って来る途上の惑星Xの前には混み合っている逆流の中の粒子がある。しかし、惑星Xが現在のような太陽の非常に近くにあるときは、太陽風の多様(な粒子)が優位を占め、粒子の渦状のカップを作る。この渦状のカップは、この通り道に捕らえられた惑星をカップの中に押すが、これは「揺るぎのない掴み(zeta56)」である。

太陽は、多数の粒子が安定して出入りする状態が標準であるとすれば、この粒子の嵐にどのように反応するのか?
 太陽の[中へと]流れる粒子は妨げられ、黄道に沿った表面に不均衡をつくり出す。太陽から流れ[出る]粒子は混み合わされ、この圧力を取り除くために横に渦巻きを起こす。これは全て、人の計算による時期から外れて、太陽活動極小期の間に、太陽表面にさざ波をつくり出す。

 
。[注:新しいZetaTalk:太陽の最小期に?]
#1229-時のサイン
地球規模の地震は
、11月2、3、8、10、11、そして11月 12日に直面Face時と真夜中Dark時に発生し、世界中で強い地震が起きた。惑星Xは地球に★さらに近くへ動いており、日の出の太陽の右に見ることができる。
[そして別のソースから] 11月11日] 私は、11月10日の MST-06:37 時に、2番目の太陽が昇るのを見たここエルパソでは、それは日の出のその南の5度であった。
 第二の太陽は赤く、太陽は黄色だった。2番目の太陽が太陽の最低70%の大きさで、親指で太陽を遮る人は誰でも、ノストラダムス、ゼータにより話された第二の太陽を見ることができる。
 太陽の明るさを遮った肉眼を持つ普通の人が見える物は、否定できない。  目は、丁度あなたが錯乱なしで見るものを告げる。ゲームが終わった、そして神は勝った!
[そして別のソースから] I found red dust on my car Tuesday morning 11月10日に  私は、ここメリーランド州で、火曜日の朝(MST06:37 時に、自分の車の上に赤い塵があるのを見つけた。前回私が自分の車に塵があるのを見たのは、この前の春でしたが、それは灰色でした。今度のは明らかに赤色でした。私は給油所でその塵を取り除くのにゴム雑巾で窓を濡らすと、それはまた赤色になりました。
#1228-時のサイン
この[左の写真]は10-30-2004の08時00分に南ルイジアナから見られた月である。現在ノスリの目(丸い黒い●)が5時30分、約6時00分の位置にあることに注意しなさい。
地球から見らと、Tycho(カシオペヤ)クレーターが月の赤道のかなり上の10時00分の位置する。
この[右の写真]は、10-30-04で、22時47分で47分後で、ちょうど12時間後の月である。
読者は、現在、ノスリの目(丸い黒い●)が、ほとんど12時00分の位置にあり、そしてTychoクレーターは、北西四分円から南東にある四分円へより早くあり、ほとんど、完全に4時30分の位置にあることに注目して下さい。
  仮説#1ー実際、その逆の軸において月が回転して、そしてこれは、この動きにおいて見られているものである。
仮説#2ー潮引力の二つの軌道にロックされた地球と月は、12-24時間の間に、それらの現在の北南軸においてぐらぐらし、このぐらぐらは現在、起きている。
 明白に、
地球の回転する間に、この「ぐらぐら」が、起きている。
#1227-時のサイン
地球の「ぐらつき」は、強く磁化された大西洋裂け目の引きにより起こされる。その時それは惑星Xに直面しているか、または反対である。
 これは、
また直面、真夜中ポイントで起こる地球規模の地震 と合致する。
同様な緯度に沿って並ぶ時に、冷たいエリアはカナダの北西から、モンゴルへかけてで、暖かなエリアはヨーロッパとアフリカの上に集中している。 北極は、大西洋裂け目が直面している時に、惑星Xの方向に引かれる。しかし、大西洋裂け目が太平洋が太陽に直面しているので隠される時には、北極は強く惹かれない

そして、観察は合致している。
[そして別のソースから]毎日、私は、違いを見るために、イタリアでここのデジタルの磁石計で南北をチェックする。
まさに今朝
[11月9日]私は、私の北極が、335度で、25度逸脱しているのを発見した。 [そして別のソースから]私はあなたが以下の記事を好むことを信じる(あいにく、イギリスのバージョンが全然ない)http://inauka.ru/news/article29525/print.html中央軍隊からの専門家と技術研究所(ロシア)が、200kmの地球の地極のシフトに気づいた。研究所の主要な専門家は、「それを近い宇宙システムの地磁気の影響」と説明する;
これは地球の回転スピードの変化と天候変則を起こす。
科学者は、「現在の変化が、それらの実用的な結果を考慮するために理解される必要がある」と警告する。 彼は、「ますます多くの飛行機墜落事故が、この現象により起こされるかもしれない」と信じる。
[そして別のソースから] 北磁極は今、ここエルパソでの古い真実の北の東18度だ;[11月7日]
#1226-時のサイン
[11月4日]ドルは、米国赤字の恐怖で落ちるhttp://www.washingtonpost.com/;予算ギャップが縮むように、ホワイトハウスと議会が、主要な努力をしない限り、ドルが厳しい売却に向けられえる。
米国経済は外国の投資者に依存しすぎて、もし国の借金が舞い上がり続けるならば、彼らは、お金を米国証券に注ぐことに躊躇するであろう。  ブッシュは、同時に、社会保障の高価なリストラを求め、予算赤字を半分×2009年にカットするために、税金単純化を装って、税金を上げないと約束した。
通貨市場は、それを買わない

[そして別のソースから]ヨーロッパ消費者は有名な米国ブランドを無視する[10月28日]米国は、http://english.pravda.ru/アメリカブランドの人気減少が、たぶん米国外交方針によって起こされたヨーロッパの反米の意見を育てたことによって説明できる。
ジーンズ、マールボロタバコ、およびコカコーラは、アメリカン・ドリームを象徴したものであった-すべてが可能な国。
歴史はそのような認知を変更した:米国およびその世界的に有名なブランドは、現在有名なAbu Ghraib刑務所のイラクの囚人のスキャンダルとイラク、10億ドルのイラク戦争コストと関連する。'
#1225-時のサイン
私達に方法をカウントさせなさい!結果を集計したコンピュータは、それらの結果をコンピュータのエクセルの計算のように簡単に変更した、そして RAS モデム 接続によってハックされた、 光学スキャンの間投票は切り替えられた、以下フロリダの田舎の地方で, 堅い共和党により変われた機械による電子投票 、そして国民投票の1/3 の文書での追跡がなしで作られた、 オハイオの郡のケリーの25,000の反対票とオハイオとフロリダのブッシュとケリーの電子票登録。 フロリダとオハイオ選挙区のブッシュ票 は、 a href="lou1124f.htm" target="_top">多い投票 で、 historically correct 出口調査がフロリダとオハイオ (下に),でケリーの勝ちを示すことは歴史的に正しい、そしてコンピュータ投票はフロリダで変更され、初めてでなく, そして世界が注目する.
#1224-時のサイン
南アメリカが左翼になるのに騒動が全然起きない[11月7日]http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/3975663.stm' 左翼Tabare Vazquezはウルグアイの投票の約51%を勝ち取った。左寄りのリーダーは、ブラジル、アルゼンチン、およびベネズエラの大きい3つの経済を動かし、現在は領域の残りのほとんどにおいて支配する。
唯一の例外は、堅くプロワシントンであり続けるコロンビアのAlvaro大統領ウリベである。'
[そして別のソースから]私が絶望する時は、私は、すべて歴史を通じていつも真実と愛情の方法が勝ったことを覚えている。
そこで、いつも一時、暴君、殺人者でいなさい、そして、彼らは無敵にみえるかもしれない、しかし終わりで、彼らはいつも落ちる。 それについて考えなさい:いつも。マハトマガンジー

[注:現在、幸福な人がいる!]
#1223-時のサイン
増加する地震の間に持ち上がり、回転停止に導く火山の活動、道路破壊、線路の捻り、都市の砕き、パイプラインの破裂、質問なしで遵守させる規則下で今日、生活をしている人々は何を期待出来るか?
逆巻く憤慨を抱いているすべての個人は、非常識で、非人道的な規則の上の怒りのために、行動の違う様式に踏み込む機会がある。
断らないだけでなく、メインでない、子供 反逆者に守るために、彼の銃を向けている軍人は、彼の銃を子供に向けて、撃つように言われる。
 家に滞まるように彼女の夫により求められる主婦は、車のキーをとり、子供のためもう安全ではないので、家を出る、そして夫のためには良いー反逆。
 警察と消防隊員は、戒厳令の支配する存在のため、略奪者が、より裕福なエリアに行けないように、道路を封鎖する必要性を命令される、命令にみみを貸さない世になり、そして、彼らの心が彼らに告げることをするーすべて反逆する 従って、自由が死にかけていて、民主主義がないがしろにされて、独裁が増えていると思える国々の人々は、安楽になる。
 助けは、途上にある、地球変化は、想像されたより、よりケアし、よりリアルに生涯を送るために、すべての者にとり、機会を許すだろう

[注:新しいZetaTalk:変化エージェント。]
#1222-時のサイン
出口調査でのケリーの勝利-詐欺に見える[11月3日]http://www.rense.com; SoCalDemは統計分析をした。
いくつかの激戦州とコンピュータ投票を持っているすべての州での出口調査を実際の結果と比較すると、文書追跡がなく、約+5%のブッシュの未説明である有利がある。
それらのコンピュータ投票での書面監査追跡を持っているすべての州において、出口調査結果は、エラーのマージン内で、報告された実際の結果とマッチしている。
従って、私達は、監査なしのブッシュのための5%未説明利点ー対ー監査ありの投票の時の出口調査について結果と合致している。

[そして別のソースから]http://www.democraticunderground.com/投票データ対実際のデータの分析、そして投票システムは仮説がサポートされ、コンピュータ投票は不一致で責任があるかもしれない。ネバダが確認された受け取りを除いて、コンピュータ投票をしている。その州において、出口投票は0.1%精度内の実際の結果とマッチしている。
たとえ他の激戦州にとり、どんなにブッシュが無説明なリードをしていても。'
<
 font color="#800000">
どのように 選挙で不正がなされたか[11月3日]http://www.democraticunderground.com/一つが、彼らが、大量の有権者ドライブが不平により推進されたと認める賢者により表現された驚きである。
従って、どのように、現在、彼は巨大で「ポピュラーな」勝利を持っているか主張するために、彼の45%投票平均を越えるように、ホワイトハウス管理の中で最も憎まれる占有をしたか。
メディアのための2番目の驚きは、結果が出口調査と全然匹敵していなかったことであった。
ちょうど1%から2%までは、データに投票し、世論調査員は合法な選挙において、★いつも正確な100%であった。
彼女が70%支持率を持っていた時に、ブッシュは、★テキサス知事の地位をアンリチャーズから取り去った。それは魔法であったのか?'

 [そして別のソースから] http://www.bluelemur.com/index.php?p=388;ブッシュ大統領のオッズは、極めてありそうにない偶然の一致である激戦州でのすべての出口調査からの利点を得た。
投票のための文書追跡を持つ2つの州が、★エラーの0.5パーセント限界内にあった。
電子投票を持っているけれども、確認された受け取りを提供するニューハンプシャー出口投票は、★実際の投票の0.1パーセント内にある。
 出口投票の時に3パーセントのケリー、そして実際の投票は2.9パーセントだつた。
 メーン州で、ケリーは7.5パーセントだった;結果は、ケリーは8パーセントで0.5パーセントの違いになった。
 メーン州は電子投票を全然持っていない。'
#1221-時のサイン/strong>
多くの混乱は、事実あったケリーの全勝と予期される2004年の選挙に存在した。  
投票率は、これを示す、選挙前夜のブッシュキャンプの長く心配している顔はこれを示さなかったか、そしてケリーに変わった新聞の承認の驚く数は、これを示すか?

 選挙がまさに始まろうとしている時に、投票の1/3が、文書を追跡できないダイボールのコンピュータ下にある、本当の計算を踏みにじる余分のカウントを持つ中央の表にするマシン、すべてフロリダとオハイオで行われた投票を誤魔化すようにされていた。

2000年に起こった後に、パームビーチのブッシュへの大量の投票数をでっちあげたか?
 フロリダは、選挙の前に月に民主主義の郡の58000の不在投票用紙を失った後に信頼できたか?
 私達が、ケリーが一般投票を勝ち取ると述べたけれども、これが、選挙は人の手にあるので、彼がホワイトハウスを取るのを意味しているかどうかは、確証がない。
操り人形マスターの選択がケリーであったので、半分以上の投票詐欺が操り人形マスターの隠された操作によってそらされ、ブッシュの選挙の勝利は、オハイオでの競走の254というよりも302回の投票であったであろう。
 しかし、作表マシンの詐欺は不変の選挙戦の骨折り仕事であり、押しつけと質問の回避と計算は動き、従って、戦いの熱は、より狭い選挙結果を除いて、あるブッシュ勝利を許した。操り人形マスターは喜ばず、復讐を画策し、操り人形マスターは、想像できるより多くのカードを持っている。
[注:新しいZetaTalk:ディーボルドは勝つ。]
#1220-時のサイン
私は、今はもうすべてが悪くなっているトラブルを持っている[10月29日] ここミシシッピで。 月の人間の顔は左に傾けられて、★月は非常に遠く北に沈んでいる、一方、★太陽は非常に南に経路を移している。
金星さえもは、その経路で★南にある。

 昨日の日没で、
[10月28日]私が私は惑星Xを見たと考えた。
10時の位置で、かすかな三日月であった地平線の下で太陽は昇り始めた、直径約3つ分外れ、サイズは太陽の2/3だった。

[そして別のソースから][10月27日]私が、アラスカに居る間、あなたの写真とほとんど同一のものを見た、私は目撃した。それは私を本当に幻覚体験させて、私は、他の人々に、出て、私が仕事中にいる間、私と一緒にそれを見るように頼んだ。
それは私にちょうど2番目の太陽のように見えた。

[そして別のソースから]あなたが、10月14日にカナダのKatkam http://www.katkam.ca/p.aspから撮られた[合図1188]の「2番目の太陽」の写真に送った後に、私は、タカのようにそれを見はじめた、もう一度、私がそのようなものを見るかもしれないと。
数日間、それは雲で覆われた、しかし、その時ある日、晴天だったので、それで私は期待して待った、しかし、誰かがカメラを右に振り、そして、日没の30分、木の上をズームした、そして次にカメラを、夕焼けに戻った!
非常に疑わしい。
従って、私は、多くの曇っている日に見続けて、それから、10月30日に、私は別の晴天の日に見るけれども、この時間に、誰かが、日没のフレームを★削除した。
 アーカイブに行き、2004-10-30を選び、見なさい。
 カメラが5分ごとに1つの写真を載せる、18時00分に、それはその時18時30分に飛び、太陽はすでに下がっていた!
 ★誰かは、私達に、何が起こるかをわかって欲しくない。
[注:★カンザスからの写真、リック観測所、およびイタリアからの写真は、惑星Xの集合体を最近、はっきりと示している。]
#1219-時のサイン
月は私が見ているにつれて動いている [10月31日]
http://216.180.244.91/bbs/
私は英国で私の机に午前09.00時に座っている。私は私のコンピュータのスイッチを入れた。
私が私のカーテンを開くと、私は、月についてのこのフォーラムのすべての投稿の考えた、北西の月を観察した。
 10分間に、私がタイプした時に、それは動いた(そして、まだ動いている)。
私の家から教会の尖塔まで300 mある。
10分において、私は、尖塔の左にそれが6/7度から動くのを見て、それは、今9.13時に、右および北への動きが3-4度である。月は、どのように13分間近くで、9から11度まで北に動くことができるか?
私が、マップリーダ(ex スペシャル フオース)を見た、私は どのように磁石計を使うかを、知らない、示唆する試みでさえしない(両方は同じものを示した)それは、現在9.20時である。
別の4-5度動き、それはまだ動いている。
これは、もう、私が、正常からのどのような逸脱でも否定して、ここに投稿する人々を信頼しないと私に確信させた。
それは動いている。
これは確認できる。それは、全然UK中部地方の風、または雲がない晴天の日に。私は残念であるけれども、それはまだ動いている、9.28時に又4-5度を動いた。
これがライブで起こる、私はそれを見ている!
 これが実際で、それが起こり、それが証明可能で、磁石計、ランドマーク、と5分間の間の計測。
現在、35分で3回、それは20度以上動いた。9.00時の最初の計測はは260度+−2だ。
それは現在9.40時であり、月は、281+−2度である。
数分後には、それは、ノッティンガムE中部地方空気港を出発した飛行機の発達した飛行雲の後ろにある。

[そして別のソースから] 私は、私が持っている非常に古いDOS月シミュレーターとあなたの観察が正常ではないことをたった今、チェックしたところである。私はあなたがノッティンガムにいると仮定しているが?
北緯52.57西経1.10、09時00分のあなたの計測が方位294.175であったはずで9時40分に方位301.344のはずだ。

[注:大きな違い281-260=★19度と301-294=★7度。
彼が観察したように、地球のぐらつきは、月に示される地球の傾きと片寄りでなく、起こった。観察された優秀なデータ!]
#1218-時のサイン
科学者は先史時代の矮人の骨格を見つけた[10月27日]http://216.180.244.91/news/;わくわくさせている発見物で、離れたインドネシア島で働いている科学者は、「それらが、現代人が惑星の残りを急速に植民地化する間、長い期間の間、栗色の小型の人間種の骨格を発見した」と言う。
高さが約3フィートある大人の雌の1つの小さい見本が、拡張された人間のファミリーに含めまれると見て、「極端」に描かれた。
確かに、彼女は最も低い。
この妖精サイズの生き物は、巨大なトカゲと小型のゾウによりポピュラーになった一種の熱帯のロスト・ワールドのフローレス島で18,000年前と同じくらい住んでいた。
証拠は、石の道具、火起こしをし、グループを組織し、肉を探し回ったフローレス人を示唆する。
 骨の近くに石の道具があり、魚、鳥、および齧歯類と同様に、動物が残っている、若いステゴドン、または先史時代小型ゾウの歯を含む。骨格のうちのいくつかが、それらが調理されたことを示し、炭になっていた。'

[そして別のソースから]また、純粋なフォームのインドネシア人が死に絶えた。
 オーストラリア先住民は、また、それらの遺伝の遺産の大きい部分のためのインドネシア人を指し示すことができる。インドネシアの人は、丸められた腹部と短く、がっしりしていた。
 彼は、彼の目の穴の上に突出していた支配的な額を持ち、彼の目に自然な適当な影を与えた。彼が迅速ではなかく、重々しく動き、そして消滅した。'

[注:ZetaTalkから:ZetaTalk:1995年に書かれた人種。再びゼータが正しい!]
#1217-時のサイン
地球規模の地震を起こした「吹き払い」は10月 25-26日の 続きは は、10月 27日 に続き、大きな「吹き払い」は 10月 28-31日のぐらつきは日本の脱線を伴った
そしてモンタナ、オレゴンのベンド、オレゴンのマートルクリーク、コネチカット?のニューヘヴン、ニューヨーク、DCのリトル・フオールを起こし、そしてロシアの陥没穴とセント・ヘレンズ火山とベスビアス山,ラブ火山が活動している、フリーモント、ボストン、スクラントンの水道本管の破裂、インドとシベリアの爆発、米国でのたった1週間での13の小型飛行機の墜落

[そして別のソースから]PAのリッキング郡の隕石の報告[10月25日]http://www.10tv.com/Global/story.asp?S=2472919;私達がリッキング郡のトラック停止場に発見したトラック運転者は、彼らがインディアナとペンシルベニアから離れた道路にあった間、スペクタクルを見たと報告した。
その時シンシナティの近くの別の10TVのリポーターは、「彼女がコロンバスに運転していて、彼女が見た」と言う。'

[そして別のソースから]オーストラリア上の隕石、[10月29日]http://murraybridge.yourguide.com.au/;サウスオーストラリア天文学ソサエテイ技術情報役員トニーベレスフォードが、「次第に消える前にエリアで流れ星がレンマークからアデレードで見られた」と言った。流れ星は、満月より明るかった。'
#1216-時のサイン
新幹線の脱線[10月25日];1964年に東海道新幹線が動きはじめて以来、初めての新幹線の脱線。'
[そして別のソースから脱線し、飛んだ車両でけが人なしー10月23日http://www.greatfallstribune.com/;レールのそばに40のコンテナが投げ上げられている。調査者は、何のため列車を起こしたかを決定しなかった。'
[そして別のソースから][10月25日]脱線が学校を避難させたhttp://www.clickondetroit.com/;脱線した列車の爆発物は月曜日にデトロイト付近のハザードレベル3状況を作った。
避難は3つの小学校を含む。
脱線の原因は知られていなかった。'

 [そして別のソースから] 5台の車両と2つつの機関車をレールからジャンプさせた原因を調査者は見いだせない[10月26日]http://www.bend.com/;南へ向かう貨物列車の2つの機関車と5台の車が脱線した。
月曜日の午前2時30分の脱線の原因は調査下で残留する。'
[そして別のソースから]マートル・クリークの住民は水使用を禁止された[10月28日]http://www.newsreview.info/;カウ・クリークでのディーゼル流出。約4300ガロンのディーゼルは列車脱線の後に小川に流入した。'
[そして別のソースから]ニューヘーブンのアムトラックの脱線;損傷が全然報告されなかった[10月29日]http://www.boston.com/調査者は原因を決定しようとしていた。
[別のソースから]http://www.wtopnews.com/10月30日25の貨物列車の脱線、最低24時間閉じられた
[そして別のソースから]小さな脱線が旅行者に影響した[10月31日]http://www.newsday.com/、土曜日の朝に、61台の車を持つCSX貨物列車の8台の車が脱線した、調査者は、脱線を起こしたものを見つけ出そうとしていた。'
#1215-時のサイン
バージニアの隊員は、Hendrick事故現場で合計10の体を回収した。[10月25日]http://sports.yahoo.com/nascar/ ;NASCARの一番上のシンジケートのうちの1つのファミリーと友人を運んでいたHendrick Motorsports飛行機の衝突においてHendrickの10人が死んだ、調査者は、パイロットと空港の間のレーダーデータ、および通信、衝突から情報の断片で、起こったこと捜す'
[そして別のソースから]ミズーリの小型飛行機の衝突[10月26日]http://ap.tbo.com/ap/ ;乗っていた3人のうちの2人が死に、空港にここに接近する間、破損された。
原因は知られていなかった。'

[そして別のソースから]ウイスコンシン州のマリオン>[10月26日]http://ap.tbo.com/ap/ ;中心的なウィスコンシンりマリオンの町の森に落ちた
[そして別のソースから]Leominster飛行機墜落事故でパイロットが死んだ'[10月27日]http://www.boston.com/それがFitchburg地方自治体空港から離陸した後に、飛行機はまもなく店に墜落した。'
[そして別のソースから]アーリントンHts、パイロットは、衝突で傷つかなかった10月27日http://www.dailyherald.com/;1600フィートでのエンジン故障
[そして別のソースから]調査者はサンディエゴエリアでの衝突のボイスレコーダーを試験している[そして別のソースから]10月26 ロスアラモスのユタ飛行機の衝突で二人が傷ついたhttp://www.kesq.com/。目撃者は視界が非常に悪かったと言うけれども、調査者はまだ衝突の正確な原因を決定していなかった。' [そして別のソースから]アトランタ学生は飛行機墜落事故を目撃した 10月27日ほとんどの学生は、まだ飛行機の墜落後にショック状態にある、コントロール不能状態で回転するのが見られた
[そして別のソースから]10月27日ー衝突の原因は調査下であるそれの後でその火の終わり、機会に遭遇した 
[そして別のソースから]Glenwoodの墜落SCは調査下にある
10月26日パイロットは、空港を過ぎて2番目の着陸を試した'
[そして別のソースから]エイケン郡の小形飛行機墜落事故でパイロット死亡
[そして別のソースから][10月25日]パイロットは、上陸することを準備していた。
[そして別のソースから]致命的な飛行機墜落事故は調査下にある運輸安全委員会調査者は、先週何がチェスターのクローフォード州庁所在地の近くに引き起こしているかを決定するために、月曜日にまだ働いていた。'

[そして別のソースから]フロリダでの航空救急機の衝突で三人死亡ー[10月20日]
http://www.chron.com/全然緊急通信なしで、そしてヘリコプターとの通信がなかった。
[注:これは、米国だけでニュースにおいて報告された1週以内で13回の小さい飛行機墜落事故を表している。世界的な平均は★日に1回である。何かが起きている。]
#1214-時のサイン
陥没穴が三台の車を飲み込んだ[10月27日]http://www.zwire.com/;ペンシルベニアアメリカの水道局が、破壊の原因を決定することが早すぎると言った
[そして別のソース] 破壊水道本管はビジネスに損害を与えた[10月27日]http://sfgate.com/Centerville駅の約午後6時でのアムトラック鉄道の下で24インチの水道本管が壊れた。 役員は、何が破壊を起こしたかを知らない。'
[そして別のソースから] 陥没穴がミニバンを飲み込んだ van[10月29日]http://enterprise.southofboston.com/パーキンズ大通りの幅30フィートの陥没穴が彼のミニバンを飲み込んだ今朝に人がやっと死から脱出した。都市役員は、「36インチ水道本管が未知を明けた」と言った。
穴は最低15フィートの深さであった。何のため36インチパイプがそうなったか確信がない。'

[そして別のソースから]http://www.1tv.ru/10月23日昨日、セイントセンターの陥没穴が 報告された。2、3の車が沈んだ。ソース:連邦ロシアテレビ)の1番目のチャンネル。 [そして別のソースから]陥没穴が都心部ボルチモアで交通に問題を起こしたhttp://wjz.com/localstories/陥没穴はボルチモアで開いた
[そして別のソースから陥没穴はトラックを沈めた[10月23日]http://www.canoe.ca/  約20フィートの長さ、幅10フィート< 最低10フィートの深さ。陥没穴は、たいてい、しばしば、未検出であった水道本管破壊と結合する下水道システムのクラックにより起こされる。'
#1213-時のサイン
火山からの数千のシェルター[10月26日]http://www.heraldsun.news.com.au/;ラブ火山〈PNGのMadang州の〉は日曜日に溶岩と灰を吹き上げ、より安全な土地に動くように、当局は島の約4000人の村民にアドバイスしている。'
[そして別のソースから] ローカル番組は「Kalama川がセント・ヘレンズ火山の合図を伝える」と言う[10月26日]http://www.oregonlive.com/;水が乳状を白く変わる時にセント・ヘレンズ火山が、噴火しようとしているのを意味している。Kalamaは、決して火山の活動の間を除いて白くならなかった。'
[そして別のソースから] ★ベズビオ火山は火山性地震を見せている[10月28日]http://www.ov.ingv.it/seismogroup-file/ ‘今日、200万人の人々がベズビオ火山のすぐそばに住んでいる。 最後の主要な爆発は1944年に存在したけれども、活動は今にも起動するかもしれない。'
[そして別のソースから] ロシア炭鉱での爆発は木曜日の朝に13人を殺した、救助は終わった10月28日のhttp://www.mosnews.com/news/2004/10/28/;爆発の後のシベリアの鉱山での救助努力は終わった。 死んだ合計13人は回収された。爆発はおそらく、メタンガスの漏れにより起こされた。'
[そして別のソースから]10月29日]インドの精製所の爆発で16人が死亡http://news.bbc.co.uk/2/;Barodaの西インド都市の近くで製油所で16人の労働者が、爆発で負傷した。 爆発の原因はまだ知られていない。1年あたり13.7mメートルトンを精製するKoyaliは、インドの最も大きい精製所であるインドオイルにより所有された最も大きいプラントである。'
#1212-時のサイン
日本の地震は[10月24日]マグニチュード6.8の地震と一連の強力な余震が田舎の新潟県を襲った時に1500人以上が傷ついた、そして滑落し、家を壊し、鉄道線路が曲がった。
Ojiyaにおいて、40000の織物センター、鉄道路線の下の陸の大きいエリアは、中で、クレーター似の穴を成形し、列車の線路をぶらさがるままにしてへこんだ。

[そして別のソースから] 10月23日17時00分から10月29日24:00まで、 M6+ 3、M6-2、M5+6、M5-4、M4 30、M3 76、M2 161、M1-278回
[そして別のソースから][10月23日]台風「Tokage」=23号の台風は、今週、日本中を混乱させ、でこれまで国中いたるところで記録されたことがある最も大きい波を引き起こした、日本の記録、8階建て波を引き起こす。
 高さ(80フィート)24メートルの波〈8階建ての建物のサイズ〉は、四国の南の島の室戸沖で船で観察された。
前の記録は、九州で2004年8月に、別の台風で南の島の宮崎沖合で観察された波で20メートルであった。

 [そして別のソースから]西日本は洪水に見舞われた10月25日、研究は大阪、名古屋、西九州での海面上昇を示した、有明海を取り囲んでいる西九州領域だけでなく、大阪および名古屋の密に住んでいる都市のエリアは、より高い大洋の温度に起因している上昇海水面からリスクにある。
[注:突然の記録的台風と上昇する海と継続的な地震に対処する時に急転直下して、日本は、次のポールシフトの間に人々が予期できるものプレビューを描いている。]
#1211-時のサイン
少しのテロリストも世の中にいないか?[10月28日]http://story.news.yahoo.com/news?' 彼女が知っている限りでは、Pufferbellyおもちゃオーナー、ステファニーコックスが、彼女は、ポートランドのすぐ北のこの静かなコロンビア町で、小さな店への母国セキュリティの米国部門からの不思議な電話により驚かされた、不吉な外国の政府、またはパトリオット法.oにおいて不明瞭な条項に違反することで、少しの国の秘密も手渡さなかった。
2人のエージェントが店に到着した時には、案内したエージェントが、コックスに、魔法キューブと呼ぶオモチャを運んだかどうか尋ねた、彼らはルービックキューブの違法コピーだと言った、いつでも最もポピュラーなおもちゃのうちの1つであった。
彼は、彼女に、彼女の棚から魔法立方体を削除するように命じて、彼は、彼女が従うことを確かめるために待ち構えた。'

[そして別のソースから]IRS:教会は、ブッシュの勝利を祈ることができない[10月28日]http://www.worldnetdaily.com/ ;旅行大臣により頼まれた明確化の手紙で、国税庁は「人々に、火曜日に選挙を勝ち取るために、非課税の教会がブッシュ大統領を祈ることができない」と宣言した。
統治はキリスト教防御一体化によっての要求に呼応して来る、それは、オハイオとペンシルベニアを通る15日の祈りツアーの中央にある。'

[そして別のソースから]ケリーへの賛成に34新聞が変わった[10月26日]http://www.illwillpress.com/tech.html'新聞論説承認のためのレースの間の、2000年にブッシュ大統領を承認した34の新聞が、それらの承認を上院議員ケリーに切り替えた。2000年にゴア副大統領をサポートしたほんの4紙は、ブッシュ大統領に切り換えた。'
#1210-時のサイン
英国の医学ジャーナル、イラク人100,000が死亡[10月29日]http://www.thelancet.com‘保守的な仮定、私達は、「イラクの2003年の侵略以来100,000回以上の余分な死が起こった」と思う。
暴力は、ほとんどの事故死と見なされている多国籍軍から余分な死のほとんどと空襲を説明した。侵略の前の死の主要な原因は、心筋硬塞、脳血管の事故、および他の慢性の不法行為に対して、激しい侵略が死の主要な原因であった。
事故死は、33群れの15群れで報告され、主に、多国籍軍に帰されていたので広範囲に及んでいた。伝えられるところでは多国籍軍により殺されたほとんどの個人は、女性と子供であった。'

[そして別のソースから]核の番犬は米国侵略の後にイラク爆発物を強く主張する。ー10月28日http://www.turkishpress.com/;実にサダム・フセインの逮捕後に約330メートルトンがイラクの倉庫から消えたことを強く主張して、国際原子力機が木曜日のイラクの行方不明の爆発物の上の議論に戻った。
 行方不明の爆発物の運命は、米国大統領選挙キャンペーンにおいて、ポスト侵略、彼のイラク処理の時に無能力のため現職の大統領ジョージ・W・ブッシュを告発している民主主義の挑戦者、ジョンケリーと主要問題になった。'
[そして別のソースから]5人の目撃者のビデオ[10月28日]http://www.kstp.com/article/新しい 5人の目撃者は、アルQaqaaのすぐ南にいて、2003年4月18日に軍人とそこの2または3マイル北に運転していた。'
#1209-時のサイン
ディーボルドは、管理職で最低5人の有罪宣告重罪人を雇ったhttp://techdirt.com/ディーボルドは、 それらの電子投票機(一般的パスワード;1111)に信じられないほど不安定なテクノロジーを持っていると明らかにさせるだけである: CEOは選挙で勝つのを彼の党を助けるためにやっていると言う、これでそれらに電話する密告者を告訴しようとしている、 書いた形跡を加えて彼らに強いることを努めている誰でものために価格を引き上げようとしているのを認めた、最近の選挙で保証されていないソフトウエアを使い掴もうとしている、今、結局それは彼らの投票マシーン子会社で五人の有罪人を雇っているとことが分かった。
 実のところ、書くことおよびそれらの投票システムにおいてコードが使ったと主張することについて責任があったグループのシニアのVPは、お金を盗み、コンピュータファイルを改変したとして刑務所で服役した。'

[そして別のソースから] フロリダ投票用紙のうちの数千枚が行方不明?[10月27日]http://www.msnbc.msn.com/id/6346293/メール;10月7-8日、多くはまだ引き渡されていなかった。役員は言った。 米国郵便業務調査者は、水曜日に有権者に配達されるべきであった数千の不在投票用紙をフロリダの最も人口の多い郡のうちの1つに発見しようとしていた、選挙のBroward副スーパーバイザのギゼラサラスが「マイアミの北の郡の選挙民の5パーセント以上の計算で、10月7日と10月8日の間に、60,000の不在投票用紙が、議員選挙の日に町にいない有権者に発せられた。」と言った。
 いくつかが配達されはじめた間、彼女のオフィスには、まだそれらの投票用紙を受け取っていなかった心配している有権者からの電話で混雑した。連邦のエージェンシーが、「米国郵政公社から独立な米国郵政公社検査官Delアルヴァレズは、投票用紙が郵便局に到着するかどうかがまだ決定される必要がある」と言った。'
#1208-時のサイン
私が、Katkam(右の写真)からの二つの太陽の写真を持っている。
14日 10月と 26日 10月の二つの写真を比較して、それは逆戻りで動いている

[そして別のソースから]ほんの2週間でその逆戻りの軌道にある惑星Xの重要な動き
 [そして別のソースから]私は油田で夜に働く。従って、男達と私は、毎晩私達がリグの上にいて月をチェックする。私達がここにいくつかのかなり正確な機器を持っている、それは、リグをドリルの穴に完全に維持するために使われている、そしてと月の動きをチェックするために、それは使用される。
 私が不可能な動きでなく、動きについて言ったことに注目しなさい。私達はまた、NOAAと海軍観測所とGPSと結び付けられる。ポイントはこれであり、月は、毎日一定に一定の方向に動き、それから、再び1ヶ月のコースで戻ると思われている。
 マークからの離れは、何が起こしているのか。月は、3前夜、東南17.3度であった。私達が食を見た27日では、それはほとんど、まさしく東であった。
 昨晩、東北4度、および現在の今夜、私達は東北22.7度で地平線上の月の上昇を測定した。
 私達は、装備を特定の緯度に沿ってすぐ東/西に位置合わせされたままにしておくpresision電子機器を使っている。
 この緯度のマーカーから、私達はまさしく東からの逸脱を測定し、それを、海軍の観測所が、それがそうであるはずであると伝えているものと比較する。

[そして別のソースから]私は50年の間、月を見ていた、そして地球の両方の端から。このクレージーさは、去年の5月まで、始まらなかった。[
 注:★三日間の暗闇に向かっている、黄道の中に私達を上に押して、又は私達の北極が傾き、私達は左に傾き、惑星Xの北極が時計回りに動く。]
#1207-時のサイン
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=58014
私の現実の月では、残りのような日暮れではなく一番上の細片は、まだ光っている。現在8時00分で、私は、7時23分に完全な食にいると思われている。

[そして別のソースから]私達はチリのアリカで現在、日食を見ている。私は、予測されるより早く食が始まるのを見た(約9時30分のチリ時間はグリニッチ標準時マイナス4時間である)。
[そして別のソースから]ワシントン州から: 1.日食は7時に始まったしかし、2の日食の終わりの代わりに、終わりの始まりは、10時の位置にある!
2..ワシントン州から見られるような食は、決して、決してそれが完全に暗くならなかったと言うことであり、★完全にならなかった。
3.全体のイベントは、★約1時間早く始まった。
4.そこで、★光のふたつ目の源が、あるようだ。

[そして別のソースから]そこで私が29年間総ての日食を見た、ワシントン州からこの時間があったので、全然、半分の照らされた月ではなかった。私は、月がすっかり消えるのを見たことを覚えている。
[そして別のソースから] オー、月が今夜、不思議な経路にいた!それは北から出てきた
[10月29日]私はカリフォルニアに住む、そして私が、昨晩月が南の経路にあるのに気づいた。そして、それは1日で空を横切って中間に動いた。
[そして別のソースから]ここで同じ物を見た。私はチリに住んでいる。私は、決して、前夜に月がそんなに多く動いたのを見なかった。
[そして別のソースから]私はサンフランシスコのすぐ南の沿岸に住んでいる、最近、★潮が非常に高い。これはニュースにおいて★全然報告されていない(私が見たものでなく)。私の付近の誰もが頭を掻き、そのことを話している。何かが起きている。
[そして別のソースから]今夜オンタリオで同じ物を見た。月は昨晩のポジションから外れていた。私はそれが昨晩、いた所の近くではなかった。
これは正しくなく、それを報告していないメディアは、私達に何かすべてを告げる。

[そして別のソースから]南半球からの確認:昨晩の月の上昇は、★1時間早すぎる高度は、最低5度低すぎる(ことによると10度)。月上昇は東北からで黄道をかなり離れている。
[そして別のものから]、2004年10月29日金曜日の今朝,ここエルパソで0645時に満月は方位279、高度43であった。Skymapによると高度20、方位280で。従って、それは、予期されるよりずっとさらに北から昇った!
[注:予想より総体的に遅い、又は早い食から明らかである地球の傾きとぐらつき、1日または2日内で、黄道に地球の北極が傾いているのを示して、月は北に急速に動いている]
#1206-時のサイン
さて、北極星が動かなかった。私は、北ワシントン州の中央でこの過去の夏と秋の北の星[北極星]多く測定した。
 大部分は、北極星は50度プラスまたはマイナス1度にあった。毎週私がしたように私が表示を読み、今夜それが40度にある[10月27日] 。私は、ほとんど崩れ落ちた。

[そして別のソースから]Skymapによれば、シアトルの位置の北極星は高度48度だ、観察者により予想された40ではなく;エルパソの10月24日日曜日05時10分MDTに私は、新聞紙をとるために外出した。
方位 220、高度60のオリオンベルトの中間の星と関連してここエルパソの上のドームを使い、プレアデスは、方位270、高度70であった
 [そして別のソースから]Skymapによると、オリオン座の3つ星が方位; 165-170にあることを期待している。従って、リポートにあるように高度58に近い、非常に50度西だ。プレアデスは方位 255、高度70にあ. はずである;。従ってまた★15度 西すぎる
[そして別のソースから]、エルパソの10月24日日曜日05時10分MDTに私は、新聞紙をとるために外出した。 ここエルパソで柄杓の柄が0/360度指し示し、おおくま座がN/Eの四角にあったドームを使う。
[そして別のソースから]大熊座は方位30-37度にあるはずで、★25度、不正確な角度だ。[そして別のソースから]今朝、土曜日、10-23-04、ここエルパソで、太陽は、07時47分hrs MDTに方位115、高度15度で明るい晴天の空にあった。16時35分に、太陽は方位 222、高度47。
[そして別のソースから]Skymapによると、太陽がまだ上がっていないと言う!
 日の出は8時20分に方位103、高度0;。
 従って、日の出は早く、又は南だ。
日没は、Skymapによると方位228、高度32だ 。
従って、南で高すぎる、日没で、ぐらつきがすでに進展し、太陽方向に北極を傾けている。

[そして別のソースから]/em>10月24日の夕方の間17時45分に、太陽方位 245、高度5であった。10月25日の午前7時50分の間、太陽の方位107、高度5度。
[そして別のソースから]ウィスコンシンからぐらつき変化ゾーンにある。従って、日の出が北極が太陽に傾いた 大西洋を上の配置を反映している。Skymapは方位252、高度5を予想する 。従って、6度北すぎてている。。((訳者ー注 )南過ぎではないか) Skymapは方位112、高度4。従って、また5度北すぎである。((訳者ー注 )南過ぎではないか)
[注:地球のぐらつきと傾きは、 星座のズレと同様に太陽の位置の外れから明らかである。]
#1205-時のサイン
早い10月に比べて、地球ぐらつきは増大し、そして変わり、以前にハドソン湾の冷気のあった場所が明白であった冷たい場所がシベリア下部に作られた。
 ぐらつきは地球の正確に逆の側の北アメリカとシベリアでの太陽から北極点が傾き離れたので、太陽の南よりを作った。
 ぐらつきは、又地球の側正確に反対側のスペインとハワイで太陽を北に押しやった。
 北極点がこれらの場所を暖かくし太陽の方向に傾いた。
カナダとロシアが同じ緯度であるけれども、冷たい場所はほんの2週間で増大したぐらつきのため、シベリアの上部分で作られた!
 米国とスペインと韓国が同じ緯度で、スペインが暖かいという事実は、天気図から明白である。
width=686 align=bottom>
#1204-時のサイン
昨日以来[10月21日]、彼らはここの天気予報において、(文字どおり)全スペイン領域での最近に「逆説的に暖かい」と言っている
[そして別のソース]地球のぐらつきは、スペインを太陽の北にある位置に押しやっている。従って、より暖かである。
 [そして別のソースから]ウィスコンシンは、ぐらつきの変化ゾーンにある。従って、日の出はスペインの上の配置を反映し、太陽が北過ぎる。
土曜日の間[10月23日]、午前9時54分、太陽は方位120、高度40度にあった。Skymapによると方位135、高度23を示す。非常北過ぎる。

 [そして別のソースから] 私はカリフォルニアの西ロサンジェルスに住み、私は、海岸に直接に出る通りに住む。私は午後約3と4 ishでウエストサイドから来なかった空で非常に衝撃的な何かに気づいた[10月20日]!
 そこは、西が太陽が光を照らしているべき所で鈍い時に、東から来る2番目の太陽のようであった。

  [そして別のソースから] 地球ぐらつきは文書化され、西海岸で太陽は非常に南過ぎに押す、そして、南の空で東から西にそれはアーチを描く、それは多分この外観を見せる。
[そして別のソースから]今朝、エルパソの07時55分[10月20日](西経106° 25、北緯31° 47) 、太陽は方位120で昇った。月のように、現在太陽は南である、又はより正しい、エルパソは傾けられ、それでそれが北緯10、又はそこにあるように。
突然の早い午前の間の大きい傾き。

 [そして別のソースから]Skymapによると方位110度を示す、非常に北過ぎる、北アメリカ大陸で北極点を太陽から離す傾きのためである。
#1203-時のサイン
width=129 align=right>[10月21日位置は南西で、ワシントン州のアダム山の左にある、現在午後7時45分で、私達は太陽の色と輝きを持つ月サイズの大きい小さな太陽のような何かを見た。
私の子供と私はすべてはこれを見た。それは以前に私達が一度も見たことがなかった何かである。

http://www.rumormillnews.com/
[そして別のソースから] 今朝[10月21日]午前5時00分にボストンのローガンへの州間ハイウエー90の東を運転していた間に、東の空が光を発していた。たとえ空が曇りでも、見える明るい物体があった。
 しかし、私が私のレンタカーをチェックした時には、不思議な部分は1時間遅く、それはすっかり暗かった、太陽は約午前7時00分に出ていた。
最初の日の出は、非常に赤かった。

[そして別のソースから]整えられたパズル:ヨーロッパのヒメクマタカは、なぜ北に移住しているか?
[10月21日]http://story.news.yahoo.com/news?ヨーロッパの野鳥観察家は、何故特別な種の鳥たち、ヒメクマタカが、穏やかな南の代わりにこの冬に北に移住しているかで頭を掻いている。
鳥保護リーグ(LPO)によると、約1000の珍しいワシが、過去の2週で南フランスで見分けられた、それらがアフリカとインドに向かうるべき正常な9月の動き逆にした後に、30倍以上の数。奇妙な現象は、一度も、前に見られなかった。
#1202-時のサイン
昨日、[10月20日]HAARP磁力計に大きい弾みがあった。太陽の「吹き払い」アームか?
[そして別のソースから]世界中のすべてのモニターが、10月20日の真夜中と正午の間に地理的同期により拾うことに失敗した。
 衛星が頭上のそれらの場所を失ったことが疑われている、又は拾うることができなかったか、又はより違った形である種類の急増により圧倒されたか。
 HAARPの急増のタイミングが、12時間の間の同じの間に起こるのに注目しなさい!
#1201-時のサイン
2名が小さい飛行機墜落事故において死亡[10月20日]http://signs-of-the-times.org/signs/signs.htm 「小型飛行機が、米国の南東部のジョージア州の首都、アトランタで火曜日に、衝突し、二名が死んだと」メディアは報告した。
 リポートは国民交通安全議会の調査者からの引用、飛行機が遭難信号を送ったと、そして事故の原因が知られていない

[そして別のソースから]航行中の2名が載る小さいジェット機が捜索されている
 [10月19日]二名が載った2座席のチェコスロバキアのジェット戦闘機の訓練機は、火曜日の正午頃に、Boeingフィールドを立った、そしてカスケード山上の報告フライトコントロール問題の後に途中でアイダホで消滅した。
[そして別のソースから]北東ミズーリの定期通勤飛行機墜落事故で少なくとも8人が死に;2名が生き残った[10月20日]アメリカン・エアライン加盟の企業航空会社の双発ターボプロップ飛行機が、着地を準備していて、Kirksville空港の数マイルの森に衝突した。
5人が行方不明で、衝突の原因は分からない</EM>
[そして別のソースから] 連邦の調査者は、Haleakalaの西の斜面の致命的な飛行機墜落事故を調査を開始するために、今日マウイ島に到着した、運輸安全委員会は、今日、その場所で日曜日の夜に双発のセスナ310の衝突を起こしたものに手掛かりを捜している」と言った。
[そして別のソースから]Hartwood空港の致命的な飛行機墜落事故は調査下にある[10月19日]州警察が、何故Hartwood空港のイナゴグローブパイロットを死なせた日曜日の飛行機墜落事故を起こしたかを決定しようとしている。目撃者は「飛行機が約100フィートの高度に昇り、そして突然左に傾き、滑走路の端に急降下した」と警察に話した、 
[そして別のソースから]飛行機墜落事故原因は謎である。 [10月19日] 「木曜日にYamhill郡の10代の三名が死んだ飛行機は、飛行中において解体せず、燃料または遭遇した悪性天候の原因ははずされた」と、全国交通安全議会の調査者トム・リトルは月曜日に彼のシアトルオフィスで言った。しかしそれ調査者は謎の解決には、ほど遠い。
[そして別のソースから]カナダ飛行機墜落事故は二名のジンバブウェを主張した
[10月19日]MK航空会社Boeing747貨物飛行機が、ハリファックス空港から離陸して衝突した時に、この間の木曜日にカナダで起こった飛行機事故で最もわずかな2名のジンバブウエ人が、消滅したと信じられている。
[そして別のソースから]飛行機事故の原因は未解決[10月18日]  連邦l調査者はHermistonのその場所の飛行機墜落事故で物質的な調査を終えた。彼らは、58歳スティーブコールドウェルのスタント飛行機が木曜に衝突したことを彼らが知る前の数日かもしれない」と言う 
[そして別のソースから]Joliet Pplane衝突でパイロットが死んだ[10月15日]彼がJoliet地方自治体空港近くの居住用のエリアで衝突して、木曜日の夜に小さい飛行機パイロットが死んだ。
 飛行機は約7時50分p.mに空港を出発した、180度を回って、空港からクロスするSpringwoodドライブの町家の近くでそれが壊れた時の未知の理由で頭を逆に向けた